わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月2日のこと

2018-07-04 | お客様

一昨日の月曜日も、朝から暑いぃぃもちろん真夏日

一体今年はどうなってるの

 

そんな月曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

仲良しが来るまで、涼しいcafeで遊んでいようねおNEWのおもちゃ、どうぞ

 おNEWのおもちゃは、渡さないよっby理緒

 

争奪戦で、怜奈っちもGET

 あっ怜奈っちに取られたぁby理緒

 

あたいだって、おNEWのおもちゃ、好きなんだよぅあ”っby怜奈っち

 厳しい目つきの怜奈っち理緒くん、タジタジです

 

2番乗りは、旅行帰りのガッツキ4兄弟ですよ

オレ達、いつもの清里旅行だったんだぜ

夜は涼しかったけど、昼間は暑かったぜぇ

おやつくれよぉ

わし、今日こそTARU坊を討つのじゃbyくじらお爺ちゃん

オレ、暴飲暴食して、お腹が痛いぜbyらく

 らくちゃん、この後のおトイレタイムで、スッキリしたよ良かったね

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが到着

 ぼくちん、今日、くじらお爺ちゃんに討たれるでしゅかっbyTARU坊

 

理緒ママが、おやつくれるって

 ガッツキ4兄弟、大わらわ

 

お次は、TARUママがおやつをくれるって

 おやつを貰うときは、TARU坊が気にならない、くじらお爺ちゃん

 

ガッツキ4兄弟、お目目が真剣

TARUママから、順番におやつを貰ってますよ

 

おやつを食べ終わると、急に視界にTARU坊が入ってきて、キレるくじらお爺ちゃん

 ブチ殺すぞっこのマザコンめがぁーーっbyくじらお爺ちゃん

 

TARU坊も口喧嘩に応戦中

 マザコンの何が悪いでしゅかぁくじらお爺ちゃんもマザコンのくせにぃーbyTARU坊

 

むむむっっ確かに、わしもマザコンじゃがbyくじらお爺ちゃん

 ふたりとも、マザコン同士、仲良くしたら

 

むむむぅぅーーーっ何か悔しいのじゃっ

 くじらお爺ちゃん、お目目がこぼれ落ちそうですよぉ

 

夏菜っぺ、可愛い笑顔だね

 

シオンくんも来たぁー

 シオンくんの、えへっ可愛いぞー

 

シオンママから、お芋を貰うガッツキ4兄弟

 オレ達、お芋が大好きなんだぜぇ

 ウマウマ~もっと食べたいぜぇ~

 おかわりをせがむ、ガッツキ4兄弟

 

ぼくのお芋がぁbyシオン

 シオンくんは、お庭でおやつダッシュの時に食べようね

 

お庭で、おやつダッシュ待ちの子

この暑い中、日なたぼっこしてるTARU坊

 ぼくちん、エアコン苦手でしゅ

 

夏菜っぺは、シオンママ待ち

理緒くんは、シオンママのお芋待ち

怜奈っちは、理緒くんを狩るチャンス待ち

 

シオンくんが出てきたよ

わん’s一斉にシオン狩り

シオン待て待てーー

シオンを追いかける理緒理緒を追いかける怜奈っち

 

おやつダッシュ、始めまーす

わーーーーい

暑いでしゅねぇ

夏菜っぺ、横ベロなびかせてダーーーーッシュ

きゃはは

あたいも、走るんだよぉーーby怜奈っち

きゃっきゃ

わははでしゅ

どんどん走ってますよ

夏菜っぺ、頑張れーー

シオンくんも走れー

楽しいなぁー

暑いから無理せず、休み休み遊ぼうね

 

cafeでクールダウン中は、おやつ祭りで

 ガッツキパパの餌付けショー

 

蓮介くんも到着したね

ガッツキパパ、おやつもっとくださいbyシオン

わん’s、みんなお利口さんで順番待ちですよ

 ガッツキパパは気前が良いからね

 

お庭へGO

なかなか日差しが弱まらないねぇ

暑いけど、頑張る

ゴロスリでもしてないと、暑いよぉーbyシオン

夏菜っぺと怜奈っちは、蓮介ママのフルーツ待ち

蓮介くん、勇ましいお顔で

ゴルゴル’sダーーーーッシュ

今日は笑顔少なめの蓮介くん

ウカレ組

蓮介くん、やっと笑顔でました

 暑かったからねぇお疲れ様でした

 

cafeには、久々のノワールちゃん

今日は、わんこ数が多いじゃないっbyノワール

ドキドキで、パパから降りられないわぁbyノワール

 

ノワールちゃんのママと、みよちゃんが、わん’sにおやつを配ってるよ

みよちゃん、わんこの扱いがウマいの

 わん’s、ゴキゲンなお顔ですよ

 

ママとみよちゃんったらぁあたちは、ちょっと離れていたいわぁbyノワール

おやつ配ったら、席に戻ろうよぉbyノワール

ノワールちゃん、おやつを分けてくれて、ありがとうねbyわん’s

きゃっみんなにありがとうって言われちゃったわぁbyノワール

 ノワールちゃん、可愛い笑顔が出ました

いつものメンバーだから、尻尾も下がらなかったノワールちゃん

少しずつ、成長しています

 

 

晴れて暑かった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿