わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月10日のこと

2018-05-11 | お客様

店休日明けの昨日は、朝から曇り風が強く寒かったぁ

前日の雨で午前はお庭も湿っていましたが、強風だったので午後にはまずまず

 

そんな木曜日の1番乗りは、うりくん&きなこちゃんですよ

 ウッチー来るの、ちょっと間が開いちゃったbyうり

 今日も、待ち合わせなのよbyきなこ

 

仲良し、まだかなぁbyうり

待ってる間に、ウッチーママ、おやつ頂戴byきなこ

 

2番乗りは、パールくん&レイラちゃんですよ

前回も、一緒に来てくれたんだよねありがとう

 左がレイラちゃん   右がパールくん

 

今日はぼくが主役なんだよbyパール

 パールくん、5月10日がお誕生日なの

 

あたち達、一緒にお祝いしてあげるのよbyきなこ&うり

おやつ頂戴byわん’s

 可愛い4わん’sだぁ

 

凪くん&凱くんも来てくれたよ

今日は、お庭に出れないねぇ

 ぼきゅは、兄たんと一緒なら、それで良いのby凱

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着です

 誰か、おやつを頂けませんかbyりんちゃん

 あたち、今日こそ凪家にお泊まり行きたいっby夏菜っぺ

 

同着で、理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 凪ママに、駆けつけおやつを強請ってる、理緒くん&怜奈っち

 

cafeが急に賑々しくなったよ

おやつおやつbyわん’s

 

あたいに、文句あっかあ”っby怜奈っち

 お嬢さん、目力が

 

TARUママ、おやつお願い~byわん’s

あたちにもおやつくださーいbyきなこ

 きなちゃんも、必死のアピール

 

パールくん、うりママに抱っこされてますよ

 本当は、ママに抱っこされたかったんだよ

 

パールくんのママは、妹のレイラちゃんを抱っこ中

 やったーママの抱っこGETbyレイラ

 

理緒くんがそわそわしてます

TARU坊&夏菜っぺも、そわそわ

だって、良い匂いがするでしゅよbyTARU坊

 

パールくんの13才のお誕生日だから、ママがわんこハンバーグをオーダー

わん’s、ハンバーグの匂いでそわそわしてたのだぁ

 これ、ぼくのハンバーグペロンbyパール

 

お誕生日なのに、ガッツリ待たされてますぅbyパール

 パールくんの13才おめでとうこの1年も、元気で過ごそうね

 早く分け前よこせぇーbyきなこ

 

4わん’sで、分けて食べようね

ぼくは肉食だから、野菜はいらないよbyうり

 案外男らしい、うっちゃんなのだ

 

食べたら眠いよぉbyパール

 可愛いお顔してるけど、13才だもの寝んねしてね

 

シオンくんも来たぁ

わん’s、シオンママのおやつ待ちです

 ひとくち食べたら、お庭へ行こうね

 

怜奈っち、大好きなディスクをレトリーブ

これこれーーby怜奈っち

 

蓮介くんも到着したよ

 奥さんお芋くださいby蓮介

 

ゴルゴル’s、蓮介ママのりんごに夢中

TARU坊、勇ましいダッシュだね

怜奈っちも必死

シオンくんも、走れー

お芋お芋

ぼくちんも、お芋だいしゅきーbyTARU坊

 

今日はかなり寒いから、cafeで休憩しないとね

 奥さんっっ愛してますぅby蓮介

 

シオンママに甘えて、デレッデレな蓮介くん

 第1夫人最高ですぅby蓮介

 

第2ラウンドも頑張ったよ

理緒くんは俊足だよね

怜奈っちも負けてないけどね

 あたい達、俊足兄妹だからねっby怜奈っち

 

ゴルゴル’sには、このくらいの気温が気持ちいいのかもね

 ぼく達、快適~byゴルゴル’s

 

怜奈っち、今日のりんごはお口に合うのかな

食べたいときは、ビシッとお座り

蓮介ママのりんご、大人気

 みんな頑張ったね

 

アキくんが来てくれたよ

 アキくん、今年初だからあけオメだね

 

こちらは初cafeの、こたろうくん(ビーグル)1才ですよ

 ぼく、こたろうです

こたろうくん、可愛いね

 ぼく、聖籠ドッグスクールでお勉強してるの

 

ゆくゆくは、アジリティー頑張りたいんだって

ぼくの走り、見てーーbyこたろう

 バビューーーーン

 

アキくんのことが気になる、こたろうくん

こたろうくんのテンションに、ついて行けないアキくん

ぼくの下半身ばかり、匂い嗅いじゃってぇbyアキ

 アキくん、好みですぅbyこたろう

 

ぼくと付き合いませんかっbyこたろう

 ぼく、ドン引きぃぃbyアキ

 

アキくんに振られて、アキママに慰めて貰ってる、こたろうくん

 ぼくの何が悪いのっハイテンションかな

 

ぼく、寒いからcafeで休憩したいbyアキ

 

cafeでが、シオンくんに好き好きしてる、アキくん

ぼく、シオンくんが好きぃbyアキ

 戸惑うシオンくんの、このお顔可愛いね

 

我が家のゴウが来たよささ、ビーグル同士で遊んでね

 お誕生日が1週間しか違わない、こたろうくんとゴウ

 最初は、こたろうくんが優勢です

 ゴウ、こっちだよぉーー

 

ゴウ、待て待てーー

形勢逆転

こたろうくん、待て待てーー

追いついたでっすーーbyゴウ

 ひょえーbyこたろう

 ぼく、ゴウみたいなやんちゃ、恐いぃぃbyこたろう

 

ぼく、怜奈っち好みかもbyこたろう

 最近の怜奈っち、匂い嗅ぎされても我慢してるよ偉いね

 

ゴウに散々な目に遭った、こたろうくんトラウマになりませんように

 ぼく、負け知らずだったけど

また出直してくるねっbyこたろう

 

 

アキくんがお庭に出てきたから、ゴウとご挨拶

 こたろうくんより、ゴウが好みだったbyアキ

 ゴウに乗りたいなぁbyアキ

 

ぼくだって、アキくんに乗りたいでっすbyゴウ

この後、乗ったり乗られたり

 アキくん、最後はゴウの勢いにチーーーーーン

 

理緒くんがゴウの相手をしてくれたよ

理緒くん、足が速いから

 ゴウも楽しかったらしい

理緒くん、遊んでくれてありがとう

 

 

曇って寒かった木曜日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿