わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月5日のこと

2018-07-05 | お客様

先ずはお知らせ

本日、7月6日(金)から8日(日)まで、臨時休業します 

ご来店の際は、お間違えのないようお願いいたします

 

さて、昨日のお話です

店休日明けの木曜日は、午前は曇り、開店時間にはポツポツと

夕方には、なかなか良い雨になった柏崎市芝生には恵みの雨

1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

誰も来ない間、cafeで遊んで良いよ

 理緒くんは、骨付き肉のおもちゃで

 怜奈っちは、ディスクを噛みかみ

 あはは怜奈っちのペロ~ん、可愛いね

 

理緒くんは、骨付き肉のおもちゃをガン見からの~~

ジャンピングキャッチ

 理緒くん、上手だね

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくんですよ

 TARUママが、おやつの缶を開けると・・・

 

おやつおやつぅ~

 4わん’sで、おやつが食べたくてぎゅーぎゅー

 

順番ですよ

 りんちゃんも、理緒くんも、真剣におやつを見つめてますよ

 

蓮介くんも来たよ

 第2夫人(理緒ママ)に可愛がって貰ってます

 

第1夫人じゃないけど・・・仕方ないかぁby蓮介

 蓮介くんは顔に出るから、わかりやすいよね

 

シオンくんも到着したよえへっ

 蓮介くんの見つめる先には、第1夫人

 

おやつ祭り、始まらないかしらぁbyりんちゃん

こんな日に来てくれるなんて、神様だから、スイカを切ってあげるね

 ぼくちん、スイカ大しゅきぃーbyTARU坊

 

スイカ、頂くわっbyりんちゃん

めっちゃ、近いポジションGETな、理緒くん

 みんなフルーツが大好きだねぇ美味しく食べました

 

蓮介ママがおやつを配る気配~

わん’s、ワクワク

おやつのためなら、伏せて良い子にしてます

おやつくださーーーいbyシオン

 

TARU坊、そんなに遠くに居て、どうしたの

蓮介くんも、『TARU坊、何してるのかなぁ』のお顔です

ぼくちん、ママから離れてみたでしゅよー

 この余裕のお顔が、突然変わるのだ

 

TARU坊と離れた間に、TARUママが蓮介くんを可愛がりました

すると、TARU坊、ママと蓮介くんの間に入って、駄々っ子に変身~

 ヤダヤダッママがぼくちん以外の子を可愛いするの、イヤだっ

 

ぼくちん、駄々っ子になるでしゅよー

 どこまでもマザコンなTARU坊本当に犬なのか

 

シオンママが、お芋を出したよ

わん’sみんな、お芋も大好きだよね

 りんちゃんも、あ~~~~ん

 

TARU坊もペロペロ

蓮介くんの真剣な眼差し

怜奈っちだって、ガン見です

 

今度は、蓮介ママ、豚耳を配るよ~

大きい豚耳、くださーい

怜奈っち、伏せてます

 アイコンしてますよお利口さんだね

 

蓮介くんも、伏せて待ってます

 このメンバーは、おやつで揉めることもなく、みんなお利口さんです

雨の日は、cafeでおやつ祭り絶賛開催中みんな満足してくれたかな

 

 

シトシト雨だった木曜日

足下の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

芝生が喜んでるUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿