わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月22日のこと

2022-04-23 | お客様

店休日明けの金曜日は、雲が厚い1日

前日雨が降ったものの、お庭は乾いていました

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くん華麗なダッシュ

 怜奈っちは大好きなディスクのレトリーブ

 

2番乗りは初cafeの、チビくん(MIX)2才ですよ

 チビくんは、チワワ×ポメなんだって

 

こちらも初cafeの、ふくくん(MIX)6才ですよ

ふくくんと一緒にご来店です

 ふくくんは、ペキ×チワワなんだって

 

チビくんダッシュ

ふくくんバビューーン

チビくんもバビューーン

ダッシュが大好きなんだね

チビくんも笑顔です

うさ耳ふくくん

 たくさん走ってくれました

 

シエルくん、TARUくん、蓮介くんが到着したよ

 このボール、最近のわんぱく坊やのお気に入り

 TARU坊、今日はひとりっ子状態です

 

シエルママにおやつを貰ってゴキゲンな蓮介くん

 理緒くんビシッとお座りして順番待ち

 

怜奈っちも笑顔

ガス抜き中のわんぱく坊や

怜奈っち立ち食い

3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも来たよ

おやつくださーいby凱

蓮介くん笑顔になったよ

キャッキャな、凪ちゃん&凱ちゃん

颯ちゃんダーーーーッシュ

凱ちゃんはおやつダッシュ大好きです

凪ちゃんは仲良しと一緒が嬉しいんだよね

わんぱく坊やはおやつダッシュに興味無し

あ~~~~んしてる凱ちゃん

ルンルンですぅby蓮介

キャッキャな颯ちゃん

いつメン最高byわん’s

はぁ~、やっと疲れたbyシエル

 シエルくん、今日は第3ラウンド頑張ったね

 

曇ってドンヨリしていた金曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿