わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月23日のこと

2021-07-24 | お客様

昨日の金曜日は、オリンピック開幕に合わせスポーツの日が移動して祝日に

朝から風がなくて暑かったぁ

そんな昨日の1番乗りは、ミミちゃんですよ

いつも一緒に来ていたポン太くんが虹の橋を渡り

メンバーチェンジしてみつ豆ちゃん(ラブ)7ヶ月も一緒にご来店です

みつ豆ちゃん、ブログを自粛していた時にミミちゃんと何度も遊びに来て貰ってます

 はっちゃけガールみつ豆ちゃん

 きゃははー

 面白顔になっちゃった

 ガス抜き終了

 

15才のミミちゃんは、無駄に体力は使いません

これが長生きの秘訣よbyミミ

あたち、無駄に体力使ってるbyみつ豆

パピーは無駄に体力使おうね

 可愛い笑顔

 

2番乗りは、昨日も来てくれたリーちゃん&チェルシーくんですよ

 リーちゃん、可愛い笑顔

 チェルシーくん、写真がぶれちゃった

 前日の写真で

 

ジュリアちゃん&アリアちゃん&ロミオくん+レオンくんももれなく一緒です

ジュリパパにマッサージして貰ってるリーちゃん

 パパさん、上手いわねそこそこ

 みんなでお泊まりしてきたんだって良かったね

 8ヶ月のレオンくんもガス抜き

 体力有り余ってるもんね

 

小っちゃい子たちは、暑いからcafeでウマウマ~

 左:アリアちゃん 右:ジュリアちゃん

 ロミオくん

 レオンくんはガス抜き終了後の笑顔

 

朝から暑くて融けそうだったスポーツの日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、わんこ好きな親子さまご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿