わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月19日のこと

2021-09-20 | お客様

一昨日の土曜日は、雨が降ったり止んだり

可愛いお友達に会えず残念でした

昨日の日曜日は、朝から秋晴れ貴重な1日でしたね

そんな昨日の1番乗りは、チェルシーくんですよ

今日はお姉ちゃんのリーちゃんはお留守番

 ぼく、待ち合わせてるんだよbyチェルシー

 

2番乗りは、ガッツキブラザーズですよ

 オレ達、来たぜぇbyくろまめ&メル

 Uchiyama、静かじゃねぇーかbyくろまめ

 Uchiyama、潰れんじゃねぇーかbyメル

 

ガッツキママがおやつを配ってます

 チェルシーくん、お座りして良い子をアピール中

 

ガス抜きしに、お庭へGO

きゃっきゃ

 このディスク、あまり気に入ってない様子のチェルシーくん

 渋々レトリーブしてます

 

からの~~~、やっぱり、気に入らないからポイbyチェルシー

 ぼく、自由に走るよ~byチェルシー

 

ガッツキブラザーズもお庭へGO

 おやつダッシュ始めるかbyくろまめ

 張り切ってるメルくん

 チワワ’sダーーッシュ

 並んで可愛いね

 食べたら戻る~

 風が気持ち良いぜぇ~byくろまめ

 秋晴れ最高ーbyメル

 

兄弟バトル

うりゃーーーっ

 楽しそうなガッツキブラザーズです

 

チェルシーくんと待ち合わせて、ジュリアちゃん&アリアちゃん&ロミオくんが来たよ

 到着早々、帰りたがるロミオくん

 

ジュリアちゃん&アリアちゃんはママに抱っこ

ロミオくんはパパに抱っこ

 ぼく、抱っこが大好きbyロミオ

 

お散歩しながらTARUくんが来たよ

ぼくちん、金曜日の津からがまだ少々あるでしゅbyTARU坊

今日はわんぱく坊やのお相手しなくて大丈夫でしゅか

 大丈夫わんぱく坊やは今日は来ないと思うよ

 

お庭で軽~くレトリーブしてるTARU坊

お耳が立つと勇ましく見えるね

ママの指示は絶対でしゅよbyTARU坊

ママ持って来たでしゅよー

 あははTARU坊ったらかわいい

 

ジュリアちゃん&アリアちゃん&ロミオくん、チェルシーくんでお庭へGO

 ジュリアリ姉妹で並走

 2人ともやる気満々

 

チェルシーくんは自由にダッシュ

 ぼくはフリーダム

 ジュリアちゃん

 アリアちゃん

 ジュリアちゃん、ぴょーーーん

 笑顔でダッシュのアリアちゃん

 きゃはbyジュリア

 

ぼく帰りた~~いbyロミオ

ロミオくんは、パパに抱っこして欲しくて強請ってます

デッキでパパに抱っこされてウトウトしてるロミオくん

 ぼく、抱っこが1番byロミオ

それぞれ楽しんでくれたかな

 

秋晴れだった日曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

土曜日はお隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿