わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月14日のこと

2019-08-15 | お客様

昨日の水曜日は、13日にお休みしたので営業しました

台風10号の影響で、上越では40℃超えの猛暑日に

柏崎も35℃超えで恐ろしく暑かったです

 

そんな昨日の1番乗りは、らむちゃんですよ

らむちゃん、元気いっぱい

大好きなディスクのレトリーブを頑張ったね

バビューーーーン

頑張るらむちゃん

ママ持ってきたよbyらむ

ふんふ~

涼しいcafeで、クールダウンしようか

 らむちゃん、涼しい場所をよくご存じです

 

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん+サランくん改め、シロップくんですよ

暑いぃぃbyむぎ

暑すぎるぅぅ

ぼく、サラン改め、シロップでするなママの弟さんちの子になりました

あぁぁ暑すぎるて

ドキドキのシロップくん

でも、お庭で活動できたよ

るなちゃんも、ヘロヘロ

ぼくなりに、楽しんだよbyシロップ

もう、涼しいcafeに入ろうbyむぎ

暑すぎるねぇbyるな

無理は禁物だから、cafeで休憩ね

はぁ~涼しいねぇ

 シロップくん、ベロがぁ

 

誰か来たよbyるな

今日もMANAちゃんが来てくれたよ

MANAちゃんと一緒に、超久々にコロンちゃんも来てくれました

あら、撮影するなら立上がりますbyコロン

MANAちゃんは、馬肉スープに夢中

あむっ

コロンちゃんは、食べ終わって、カメラ目線

ガッツキ4兄弟が来たよ

 珍しく裸族のらくちゃんこんな柄だったとは

 

オレ達、Uchiyama救済活動に来たぜ~byらく

暑いから、お客さん来ていないかと思ったぜbyガッツキ4兄弟

MANAママに甘えてるチワワ’s

コロンちゃんのねねに抱っこされてる、メルくん

コロンちゃんは、くじらお爺ちゃんとご挨拶中

今日はちっちゃい子日和だね

むぎちゃんが、MANAちゃんにご挨拶

ガッツキ4兄弟は、MANAママのおやつに夢中です

ママ、馬肉スープ食べたし、もう帰りましょうよbyMANA

るなちゃん&むぎちゃんも、おやつくださーい

らくちゃん、コロンちゃんのねねにマッサージして貰いご満悦

 やっぱり若い女子は最高byらく

 

MANAちゃんとコロンちゃんがお帰りした後、すずちゃんが来たよ

MANAちゃんに会えなくて残念byすず

らくちゃんは、エアコンの風が通る涼しい場所で楽々タイム

ここが1番涼しいぜぇbyらく

ガッツキパパからおやつを貰って、すずちゃん良かったね

馬肉スープ、早く持ってきてbyすず

馬肉スープ、まだかしらbyすず

 すずちゃん、馬肉スープ待ちで、ヤキモキしてるよ

 

るな家の先代犬はキャバリアのミミちゃんだったので、ママさんはらくちゃんを可愛がってくれるよ

 あ~このさわり心地ミミちゃんを思い出すわ~byるなママ

 シロップくん、cafeに慣れてきました

 

すずママから、馬肉をお裾分けして貰った、るなちゃん&むぎちゃん

 馬肉最高byるな&むぎ

 

やっと馬肉スープにありつけた、すずちゃん

 馬肉スープ、大好きっっbyすず

 ウマウマ食べて、ゴキゲン笑顔です

今日もいっぱい食べて、みんな満足してくれたかな

 

晴れて猛暑日だった水曜日 

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

暑い中、可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ひと雨欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿