わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月12日のこと

2018-03-14 | お客様

一昨日の月曜日は、朝から晴れ

気温は低かったけど、お日様に会えると嬉しいですね

 

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんとコロンちゃんですよ

ランチの前に、お庭に出たお嬢さん方 

 チーーーーンあたし、ウッチーのラン苦手なのにぃbyMANA

 

コロンちゃん、久しぶりだね

 あたし、走るわよぉ~~byコロン

 

わーーーい

コロンちゃん、楽しそう

MANAちゃんも、走ってよbyコロン

 げっ 走らなきゃ、ダメbyMANA

 

じゃあ、行くわよぉbyMANA

 コロンちゃんとだと、一緒に走るMANAちゃん

 結構、MANAちゃんも楽しそうじゃん

 コロンちゃん、待て待てーー

 

きゃっきゃ

 

MANAちゃん、待て待てーーbyコロン

 何だかんだと、楽しくダッシュしたMANAちゃん&コロンちゃんです

 

cafeに入ると、馬肉スープを見つめてカメラ目線してくれないMANAちゃん

 写真どころじゃないわよばあちゃん、馬肉スープ食べさせて

 コロンちゃんは、食べ終わってペロ~~ン可愛い

 

コロンちゃん、写真撮るよカメラ目線ください

 これで良いかなbyコロン

 

MANAちゃんは、コーヒーミルクしか見ていませんよ

 美犬の食いしん坊、MANAちゃんです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつダッシュ、まだかしらbyりんちゃん

 

仲良し、早く来ないかな~

夏菜っぺ、ゴキゲンだね

おやつぅぅぅ

 りんちゃん、おやつが無いと、ヤル気ゼロ

 

凪くん&凱くんが来たよ

まずは、凪ちゃんだけで遊ぶよ

 凪ちゃんは何時もニコニコ可愛いなぁ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着しました

怜奈っち、大好きなディスクでレトリーブ

にゃははははー

 

MANAちゃんとコロンちゃんも、お庭に出て来たよ

 コロンちゃんねねに、おやつをせがむわん’s

 怜奈っち、コロンちゃんの匂いチェック

 

凪ちゃんがMANAちゃんに接近してます

 わ あたし、わんこ苦手なのぉbyMANA

 

あたし、お庭から出るぅぅbyMANA

 MANAちゃん、出入り口に張り付いちゃった

 

コロンちゃんは、堂々としてますよ

 MANAちゃん、何が怖いのbyコロン

 

凱ちゃんもお庭に出たよ

おやつダッシュ、まだぁぁbyりんちゃん

 

怜奈っち、お顔が怖いよどうした

 

理緒ママがおやつを持って、MANAちゃんを誘ってます

 MANAちゃん、おやつあげるから、みんなの所においで

 

少しづつ理緒ママに近づく、MANAちゃん

おやつの為ならぁbyMANA

 頑張って、苦手なわん’sに近づいたMANAちゃん、偉いね

 

シオンくんが来たよ

 シオンママ、おやつくださーいbyわん’s

 シオンママのおやつ、大好きぃbyわん’s

 食いしん坊な、チーム:胴長短足

 

風は冷たいけど、お日様でわん’sには暑いかな

 凪ちゃん、横ベロ~

 

シオンさん、ゴロスリして恍惚

あぁ~~~~、気持ち良いbyシオン

 

おやつダッシュしてる子と、バトろうとしてる子

夏菜っぺ、待てぇぇぇ

 シオンくん、ヤル気満々

 体格差があっても、仲良しなおふたりさん

 

おやつダッシュ組

 TARU坊、うさ耳

 

怜奈っち、ダーーーッシュ

凪ちゃんもダーーーッシュ

おやつくださーーい

 晴れは楽しいねぇ

 

蓮介くんも来たよ

 入店早々、凪ママに甘え中

 奥さん、手におやつを持ってますby蓮介

 

蓮介くん、ご挨拶が済んだらお席へどーぞ

 ぼく、ここで寛いじゃおうby蓮介

 

シオンママぼくを可愛がれーーby蓮介

奥さん、最高ですぅby蓮介

凱ちゃんも笑顔ですよ

 ぼきゅ、楽しいなぁby凱

 ぼくのママだけど、蓮介くんに貸してあげるねbyシオン

 

cafeでもおやつ祭りは欠かせないよね

 凪ママのおやつに、わん’s釘付け

 こっちにも、おやつ、くださーーーいbyシオン

 ぼくは、伏せて待ってますby蓮介

 

おやつダッシュしに行こう

 蓮介ママりんごくださーい

 

理緒くんと夏菜っぺ、ぶつかりそう

 ちゃんと避けましたさすが

 

TARU坊と蓮介くんの併走

良いお顔してるね

蓮介くん、生き生きしてるよ

大好きな奥さんからのおやつ、最高ですぅby蓮介

 蓮介くん、シオンママに会えて良かったね

 

わん’sみんなが仲良し

 

 今日もいっぱい遊んでおやつも食べたね

みんな、満足してくれたかな

 

 

気持ちの良い晴れだった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れは嬉しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿