わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月12日のこと

2019-08-13 | お客様

昨日の月曜日は、山の日の振替休日

風もなく、猛暑日でした

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんですよ

 あら、ウッチー暇じゃないbyMANA

 

2番乗りは、チョコくんですよ

 あっMANAちゃんが居たぁbyチョコ

 

ライアンくん&ロアくんも来たよ

 暑くて、たくさん遊べないよbyライアン&ロア

 

女子大好きのチョコくんMANAちゃんにアタック

素っ気ないMANAちゃん

 あたし、馬肉スープ以外、興味ないのよねぇbyMANA

 

ママたちは、可愛い2ショットを撮りたいけど

強引に近づけるの、やめて欲しいわぁbyMANA

ふぅ~、愛され過ぎも困りものよねぇbyMANA

結局、ふたりの距離はこれが限界

 2ポメの2ショットならず

 

ライアンくん&ロアくんは、お庭で遊んでくれたけど、写真が間に合わず

暑すぎて、早々に涼しいcafeへ退散

 はぁ~涼しいねぇbyライアン&ロア

 

こちらは初cafeの、凜ちゃん(チワワ)2才ですよ

都会から帰省中の、凜ちゃん

とっても大人しい子です

あたち、良い子にしてられますby凜

 暑い中、ご来店ありがとうございました

 

こちらも初cafeの、キャンディちゃん(チワワ)5才ですよ

あたち、どこに来たのかしらぁ

ここって、ウマウマ食べるところかなぁ

わんこハンバーグをオーダーして貰ったよ

 美味しいわぁパクパク

 

ごちそうさまbyキャンディ

食後はまったり

 キャンディちゃんも、お庭の写真が撮れずにごめんなさい

 

チョコくん、可愛い写真を撮って貰ってるよ

わんこシフォンケーキを目の前にガン見

 撮影頑張ったから、ギャラくださーいbyチョコ

チョコくん、ウマウマ食べて、良かったね

 

 

晴れて振替休日だった月曜日 

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

暑い中、可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ひと雨欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿