わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月15日のこと

2019-08-16 | お客様

昨日の木曜日も、台風10号の影響で猛暑日金曜日に台風が新潟沖を通過するので雨予報になっていますが、

災害が起きない程度の雨を希望のUchiyamaです

 

さて、昨日の1番乗りは、TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着して、お庭へGO

暑いから、木陰がある小さいお庭で遊ぼうね

4わん’sで、

理緒くん可愛い

怜奈っちは、満足するはずもなく大好きなディスクのレトリーブを頑張ったよ

あたい、ディスクのレトリーブが大好きなんだよっあ”っ

少し日が陰ったから、いつものおやつダッシュ開始です

 夏菜っぺ、頑張ってますね

 理緒くんも、ガンガン走ってるよ

 おやつくださーい

 

あたいも、楽しいんだよっby怜奈っち

おやつくださーい

おやつをキャッチした、怜奈っちです

TARU坊も頑張れー

俊足の理緒くん

TARU坊笑顔

 暑いから無理しないで、涼しいcafeで休憩しようね

 

こちらは初cafeの、ラテちゃん(ウェスティ)12才ですよ

あたし、都会から帰省中ですbyラテ

 若々しいラテちゃん可愛いね

 

パパ&ママがランチ中は、良い子に伏せて待ってます

あたしを呼んだかなbyラテ

ラテちゃん、梨食べる

 はい頂きますbyラテ

 

お目目キラキラなラテちゃん

 とってもお利口さんまた会えると良いなぁ

 

蓮介くんが来たから、みんなでお庭へ

張り切る蓮介くん

夏菜っぺ、笑顔

わん’sみんなゴキゲンです

おやつくださーい

楽しそうな蓮介くん

理緒くんと笑顔で並走

仲良しと一緒は楽しいよね~

涼しいcafeでも、おやつ祭り

 今日もみんな満足してくれたかな

 

晴れて猛暑日だった木曜日 

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

暑い中、可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ちょっと涼しくなって欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿