わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月12日のこと

2022-02-13 | お客様

昨日の土曜日は、3連休なか日で晴れ

この時期にお日様が顔を出すなんて有り難いですね

そんな昨日の1番乗りは、凱くん&颯くんですよ

お兄ちゃんの凪くんは今日はお休み

 知った顔が居なくて、凱ちゃんこの表情

 颯ちゃんはきゃっきゃ

 

誰か仲良し来ないかなぁby凱&颯

コギ兄弟でバトル

 凱ちゃんの怖い顔もへっちゃらな末っ子

 凪兄ちゃんが居なくてチョイつまらないね

 

おやつくれる人がいないby凱

ぼきゅは、リード噛み噛みby颯

2番乗りは、ハニィちゃん&龍くん&レオくんですよ

 晴れたし来たんよぅ

 

アフガン姉弟でわちゃわちゃ~

ハァちゃんは、最初は頑張りますよ。

オラ、楽しいんよぉby龍

ハァちゃん、バビューーン

龍くんもきゃっきゃ

ウカレてる龍くん

オラ、ヴォォォーなんよぉ

 こんな表情は、先代のバロンくんにそっくりだわ

 

ウィルくんが来たよ

レオレオはレトリーブしてたけど、ウィルくんが追いかけてくるからイラっ

ぼくのこと気にしなくて良いから、レトリーブしてbyウィル

 ぼくは気にするんだよっbyレオレオ

 

良いから走ってよbyウィル

 レトリーブ出来なくてイラつくなぁbyレオレオ

 

ウィルくんが休憩してから、大好きなボールのレトリーブ満喫したレオレオです

 はぁレトリーブ最高byレオレオ

 

シュリくんが来たよ

 ウィルくんと待ち合わせたよbyシュリ

 

ウッチーママ、ウマウマ出してbyシュリ

 シュリくんは、ウッチーママ=ウマウマらしい

 

だいずちゃんも来てくれたよ

若いサモー’s激しいぶつかり稽古開始

 ウィルくん、お待たせっっbyだいず

 

ウィルくん、こっちよー

きゃっきゃ

可愛いツーショット

シュリくんも混じって3サモー’sで

みんな接近したよ

シュリくんは、すでにcafeに入りたい様子

 ぼく、シニアだから若者に付き合いきれないよ

 

ウィルくんがウマウマタイム

シュリくんとだいずちゃんがガン見してるよ

 ウィルくん、残しても良いよぼく達が食べてあげるからねbyシュリ

だいずちゃんもシュリくんも、さっきウマウマ食べたよねbyウィル

可愛い3サモー’sです

 

貴重な晴れだった土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿