わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月8日のこと

2018-05-09 | お客様

昨日の火曜日は、日中晴れて、3時過ぎから曇りに

日が陰ると肌寒かったぁ

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつが無いなら、動きませんよbyりんちゃん

 ぼくちんは、ママの指示は絶対でしゅよbyTARU坊

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 今日はお庭で遊べるねby理緒

 お庭で走らないと、身体が鈍るんだよっby怜奈っち

 

夏菜っぺと怜奈っち、ゴキゲンです


シオンくんが来たよ

 お芋夫人(シオンママ)お芋頂戴byわん’s

 

俄然張り切ってる、りんちゃん

おやつダッシュは最高ねbyりんちゃん

 

あたち、おやつダッシュも好きだけど、他所で外泊したいのぉby夏菜っぺ

 

理緒くん、ナイスキャッチ

おサボりしないで、シオンくんも真面目に走ってます

TARU坊、シオンママの手元をガン見

 隙があったら、強奪するでしゅbyTARU坊

 

怜奈っち、可愛いなぁ

今日は、真面目に走るよbyシオン

TARUママ、おやつ頂戴

 みんな頑張ったね

 

蓮介くんも到着

 第1夫人(シオンママ)に会えて嬉しいですぅ

 奥さんを見つめる蓮介くん

 

他の子は、シオンママのおやつ狙い

 わん’s、お芋に夢中です

 

あたし、遠いわぁbyりんちゃん

シオンママ、大人気

ぼくにもあたちにもーbyわん’s

 わんこまみれな、シオンママ

 

りんちゃんも、お芋を貰って、この笑顔

 特設席、最高だわぁbyりんちゃん

 

はぁ~、ひと息つこうbyゴルゴル’s

 蓮介くんは、奥さんを独り占めできず、少々、ムッ

 

みんなでお庭へGO

 お芋お芋

 

理緒くん、笑顔でダーーーーッシュ

最近、怜奈っちが可愛く撮れてます

 可愛らしい、Tプーだぁ

 

TARU坊は、ちょい、横ベロ~可愛い

蓮介くんも走れー

でへへ

蓮介ママのりんご最高byわん’s

わん’s、お芋もりんごも、大好きだよね

わ~~~~~い

 蓮介くん、ゴキゲンだぁ

 

凪くん&凱くんも来たぁ

今日も可愛いコギ兄弟

凪ちゃん、ハンサム

凱ちゃんもイケメンだよね

きゃははー

真顔の凱ちゃん

 

凪ちゃんが、ゴロスリしてるよ

兄たん、何してんのぅby凱

ぼきゅだって、ゴロスリしてやるぅぅーby凱

 可愛いんだから~

 

cafeは、わんこ率高し

おやつ祭り絶賛開催中

おやつ頂戴byわん’s

 みんな仲良しだよ

 

ラストのおやつダッシュへ

蓮介くん、良いお顔だなぁ

凪ちゃんもゴキゲン

TARU坊も笑顔だよ

蓮介ママのりんごを食べて

 

凪ちゃんTARU坊

おもちゃの争奪戦開始

貸してでしゅイヤだよぅ

両者、一歩も引かず

最後は、凪ちゃんの粘り勝ち

 ぼく、勝ったよぉby凪

 

そろそろお帰りの時間です

 みんな満足気に、まったりタイム

 

夏菜っぺだけは、凪ママにお泊まりしたいアピール

 凪家にお泊まり行っても良いby夏菜っぺ

残念ながら、お泊まりできずとぼとぼ自宅に帰った夏菜っぺでした

 

 

晴れから曇りに変わった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿