わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月11日のこと

2018-05-12 | お客様

昨日の金曜日は、朝から晴れて気持ちの良い1日でした

風が強かったので、わん’sも過ごしやすかったんじゃないかな

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りのシオンくんも到着です

夏菜っぺとシオンくん、見つめ合ってますが

 シオン家に泊まっても良いby夏菜っぺ

 

お庭へGO

 先ずはゴロスリな、シオンくん

 

りんちゃんは、おやつが出てくると俄然張り切りますよ

食いしん坊ダックス姉妹走ってます

TARU坊は佇んでますが、どうしたの

シオンママのおやつ、大好きbyりんちゃん

シオン家にお泊まりしたいなぁby夏菜っぺ

TARUママ、おやつ頂戴byわん’s

TARU坊の勇ましいダッシュ

シオンくんも走ってね

誰よりも、りんちゃんが頑張ってます

 おやつがかかれば、老体に鞭を打って頑張るわbyりんちゃん

 

cafeに、蓮介くんと、理緒くん&怜奈ちゃんが来てますよ

 奥さんっby蓮介

 

今日は出遅れたから、大至急、駆けつけおやつ頂戴by理緒

生首になってる、蓮介くんと理緒くん

TARU坊、いい顔~

シオンくんも良いお顔だね

いつもの仲良しが揃ったね

じゃあ、お庭に行こうか

わん’s、頑張っておやつダッシュしてますよ

 理緒くんの下顎が上がってるときは、超真剣ダッシュ

 おやつ食べたーーーいペロン

 

TARU坊も真面目にダーーーーッシュ

夏菜っぺも頑張ってます

蓮介くん、真顔で走ってますよ

るんるんな、りんちゃん

夏菜っぺ、可愛いなぁ

蓮介ママのりんご待ちのわん’s

TARU坊は、ママ待ち

 筋金入りのマザコンです

 食いしん坊、もう一巡りんごを貰おうと粘ってます

 

ゴルゴル’sの並走

りんご最高~~

ぼくちん、りんごちゃんだいしゅきーbyTARU坊

そろそろ疲れたけど・・・体力の限界に挑戦するわっbyりんちゃん

頑張るわん’s

理緒くん、余裕だね~

ちんちんポーズでおねだり

蓮介くんも頑張るね

りんちゃんスマイル可愛いねぇ

 

凪くんが来たぁー凱ちゃんはお留守番お願いしたよ

凪ちゃんもおやつダッシュに参加中

ひとりっ子、楽しいなぁby凪

ジャンピングでおやつをキャッチ

怜奈っちも楽しそうだね

みんな真面目におやつダッシュ

仲良しと一緒は楽しいもんね

奥さんぼくにもお芋をくださいby蓮介

凪ちゃん頑張るね

夏菜っぺと仲良く並んで

真剣な眼差しの、凪ちゃん

シオンくんは、ゴロスリを堪能してるよ

りんちゃんと蓮介くんで並走

理緒くんもそろそろ疲れたかな

蓮介ママ、りんごまだありますかbyわん’s

 みんな、おやつを綺麗に完食

今日のおやつダッシュはこれにてお終いby蓮介ママ

 

 

晴れて爽やかだった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿