わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月10日のこと

2022-07-11 | お客様

昨日の日曜日も朝から30℃超えでアチチ

もういい加減うんざりな暑さあとふた月は暑いよねぇ

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんですよ

 さすがに暑くて走れないわぁbyるな

 もう、涼しいcafeに入りたいbyむぎ

 おれっち、動かないぜーbyうた

 ぼくね、楽ちいよbyゆら

 

今、るなちゃん家に、ゆらくんの同胎がHomeStayしてるんだって

はい、こちらはゆらくんの同胎のマイロくんです

 ぼく、10日間柏崎の子になってま~すbyマイロ

 

ゆらにそっくりだけど、マイロを弟として認めてないぜっbyうた

うたくん、日陰でマイロくんにムキっ歯

 おまえ、おれっちの弟じゃ無いよなっbyうた

 

ママさ~んうたくんに叱られたぁbyマイロ

 甘えん坊なマイロくん

 ぼくは4男、マイロは5男だよbyゆら

 

2番乗りは、すずちゃんですよ

 ウッチーママ馬肉スープ大至急ねbyすず

 

すずちゃん、写真撮ってからで良いかな

 大至急、写真撮ってねbyすず

 すずちゃんの可愛い笑顔が撮れたよ

 

るなちゃんは、7月9日に11才になったよおめでとう

 まだまだ若いモンに負けないわbyるな

 

イタグレ&ウィペットご一行様

むぎちゃん&うたくんはパパに抱っこ

ゆらくん&マイロくん同胎ペア

 よく似てる兄弟です

 ぼくね、都会に住んでるのbyマイロ

 

マイロくん以外は、すずちゃんママのおやつに釘付け

 4姉弟は、馬肉ジャーキーを貰ってご満悦

 

赤ちゃん寝んね

 ゆらくん、マイロくんと一緒に朝から晩まで遊んでるんだって

 

すずちゃんもまったり~

誰も来ないわねぇ嬉しいすずちゃん

 あたし、貸切りのウッチーが好きだからbyすず

 

ウィペットパピーで第2ラウンド

マイロ行くぞ

待て待てーーーっ

もう少し

ガブゥ

ぼく、柏崎楽ちいよぉbyマイロ

 マイロくん、あと1週間、柏崎を満喫してね

 

朝から暑かった日曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿