わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月3日のこと

2020-11-04 | お客様

2日月曜日は、朝から雨で可愛いお友達に会えない予感が

そんな雨の中開店前に、超可愛い子が来てくれましたよ

はじめまちてぼく、ゴールデンレトリバーのシエルでしゅ3ヶ月でしゅ

 シエルくんは、3月31日にお空に旅立ったシオンくんの弟分

シオンくんが最後にUchiyamaに来てくれたのが3月24日

まさか1週間後にお別れするなんて、誰もが思いもしなかった事でした

シエルくん、まだワクチンが全部終わってないので、ママさんが開店前に顔を店に来てくれたんです

可愛い子ですウッチーデビューの日を、楽しみに待ってますね

 

 

昨日の火曜日は、文化の日で祝日前日の雨は止み、強風でお庭は乾いていました

1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

いつも元気なコギ兄弟

凪ちゃんはいつでもゴキゲンだよ

凱ちゃんも笑顔が出てます

楽しいなぁby凪

仲良しが居ないと、おやつダッシュできないねby凱

 凱ちゃん、ちょっと不満でした

 

2番乗りは、ポン太くんと、ミミちゃんですよ

 来たよbyポン太

 来たわbyミミ

 

いつも一緒に来てくれる、ポン太くんとミミちゃん

あおくんが到着

 暖かいフリースを着てカッコいいね

 大好きなボールのレトリーブ

 あおくんゴキゲン

 ひたすらボールのレトリーブ

 

VIVIちゃんも来てくれたよ

 あおくんと一緒になったのねbyVIVI

 

VIVIちゃん、待てーーっbyあお

 あおくんソーシャルディスタンス守ってよbyVIVI

 VIVIちゃんは、貸切りのお庭が好きなのだ

 

あおくんが走り出した隙に・・・

あたち、逃げるわbyVIVI

ふぅぅやっと貸切りのお庭になったわ

大好きなプラーで遊ぼう

わ~~~~~い

 貸切りのお庭を満喫したVIVIちゃんです

 

ポン太くんとミミちゃんも、お庭に出たよ

 ぼく、クン活大好きbyポン太

 あたしは、ママがおやつを持ってれば走るわbyミミ

 16才のポン太くん、笑顔

 眩しいわぁbyミミ

 軽やかに走るミミちゃん、15才になりました

 おやつの袋のガサガサ音に敏感なおふたりさん

 ミミママおやつくださーい

 待ちきれないミミちゃん、立上がってアピール

 

シニアコンビ、cafeで充電中です

 ぼくなりに頑張ったからbyポン太

 おやつが無いなら寝るわbyミミ

 

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、蓮介くんも到着

いつメンでおやつダッシュ開始

 蓮介くん軽やかな足取り

 

おやつくださーいbyわん’s

 俊足な理緒くんは、すでにダーーーーッシュ

 

続いてTARU坊もダーーーーッシュ

 理緒くんは戻ってきてるよ

 ぼく、速いのby理緒

 怜奈っち笑顔だよ

 夏菜っぺもゴキゲン

 あたいも俊足なんだよっあ”っby怜奈っち

 真面目な蓮介くん

 理緒くん、何往復したんだろう

 蓮介ママ、おやつくださーい

 

わん’sみんな揃ったかな

 残念っ怜奈っちが居ない

 

見学のりんちゃん、あ~~~~ん

夏菜っぺ可愛いお顔だよ

怜奈っちも超可愛い

今度は全員集合したね

 みんな仲良し

 〆の写真は、怜奈っちの立ち食いで

今日もみんな満足してくれたかな

 

晴れから曇りに変わった文化の日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿