わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月2日のこと

2020-08-03 | お客様

昨日の日曜日は朝から快晴ついに梅雨明けしましたね

予報では27℃で夏日急に暑くなるのはちょっと遠慮したいところ

 

そんな昨日の1番乗りは、玄白くんですよ

今週も会えて嬉しいなぁ

ぼく、今週も来ましたby玄白

2番乗りは、テンくんですよ

 暑いなぁbyテン

 

テンくんに気合いをかけてる14才の玄白くん

リードの刑になっちゃったよ

 ぼく、テンくんに負けたくなかったんだよby玄白

 

とにかく暑いbyテン

 テンくん、クールウェアがボディコンです

 

久々に、そらちゃんが来たよ

 テンくん、そらちゃんとご挨拶

 

実はそらちゃん、お姉ちゃんになりました

そらちゃんの妹で初cafeの、ミニーちゃん(Aコッカー)4ヶ月ですよ

 あたち、ミニーでしゅよばぶばぶ

 

そらちゃん、お姉ちゃん業でストレスが

 今日はウッチーで発散していくわっbyそら

 お姉たん、待ってーーbyミニー

 そらちゃんは優しいから良いお姉ちゃんです

 妹にも慣れてきたのよbyそら

 

久しぶりに、ふれあちゃん&Dionちゃん&可憐ちゃんが来たよ

今日は、仲良しで遊ぶのよby可憐

12才組のふれあちゃん&Dionちゃんは、気分転換になるね

 あっ仲良し来たぁbyふれあ&Dion&可憐

 

凪くん&凱くんが到着したよ

 コギ兄弟、そらちゃんにご挨拶してるね

 

ライアンくん&ロアくん、ハニィちゃん&龍くん&レオくんも来たからお庭へGO

テンくん、暑いけど頑張ってます

可憐ちゃんダーーーーッシュ

凪ちゃんの横ベロ~

暑いの苦手なライアンくん&ロアくん

ふれあちゃん&Dionちゃんは、小さいお庭でまったりしてるよ

可憐ちゃん、獲物を物色中

ハニィちゃんのお庭の写真が撮れず、ごめんね

 仲良しサイトハウンド祭りの写真が撮れませんでしたゴメンね

 

るなちゃん&むぎちゃん&うたくんも来たよ

暑いから、日陰が大人気

きゃっきゃ

るんるん

 レオレオは、大好きなボールのレトリーブ

 

おしゃれ番長の響ちゃんも来てくれました今週も会えて嬉しいなぁ

梅雨明け空にピッタリ爽やかなブルーのストライプワンピース

 見た目にも涼しいわぁおしゃれだね

 そんな事より、馬肉スープお願いしますby響

 

ガッツキ家のくろまめくん&メルくんが来たよ

実は、らくくんが7月29日水曜日に虹の橋を渡ったんだって

先週土曜日に来てくれたときは元気だったのに

28日火曜日から急に調子が悪くなった、らくちゃん

 14才10ヶ月の犬生を全うしたよ

最後、25日に会えて良かった

らくちゃん、お空からみんなを見守っていてね

 

オレ達、ガッツキ2兄弟になったんだぜぇbyくろまめ

兄ちゃんが居なくなって寂しいぜぇbyメル

でもおやつダッシュはできるぜ

日陰ではちっちゃい子チームで密

 るなちゃん&むぎちゃん&うたくん、ミニーちゃんをガン見

 日陰は、ちっちゃい子チーム7わん’sで超

 

響ちゃんもお庭に出たよ

 やっぱり日陰が良いよね

 あたし、暑いから走らないわぁby響

 

2度目のcafeの、らんちゃん今週も会えたね

 トリミングに行ってきてサッパリしたね

 初cafeの時と、雰囲気が違ってるよ

 

ガッツキパパがおやつをくれるって

 ご馳走さまでちゅばぶばぶbyらん

 

ガッツキ家のチワワ’s、るなちゃんのママにマッサージして貰ってご満悦

マママッサージは良いから、帰ろうよbyイタグレ姉弟

 オレはまだマッサージされたいんだぜbyくろまめ

 

らんちゃん、お庭へGO

パパボール、貸ちてbyらん

きゃっきゃ

 カメラ目線で、バビューーーーン

 

チワワ’sも出てきて、おやつダッシュ開始

 らんちゃんもどうぞ~byガッツキママ

 伏せておやつを食べてる、らんちゃん

 

チワワ’sはおやつダーーーーッシュ

わ~~~~~いbyメル

メル待て待てーーっbyくろまめ

ママおやつくれーbyチワワ’s

 暑かったけど、元気いっぱいおやつダッシュ頑張ったね

バタバタして、わんこの写真があまり撮れずごめんなさい

 

梅雨明けした日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿