わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月12日のこと

2020-11-13 | お客様

9日月曜から11日水曜まで臨時休業させて貰ったUchiyama

ゴウ守り&はかま紙制作に精を出しておりました

臨時休業中のお天気は、アラレが降ったり冷え込んだりでしたが、店休日明けの木曜日は秋晴れに

そんな昨日の1番乗りは、あおくんですよ

 珍しく裸族だよ

 

陽が射していても、イタグレには寒い様子

大好きなボールのレトリーブ頑張って身体を温めようね

あおくん、バビューーーーン

おすましな、あおくんをパチリ

2番乗りは初cafeの、モモちゃん(Tプー)8才ですよ

 あたし、モモですぅ

 

どこに来たのかしらbyモモ

お天気に誘われてドライブしてきてくれたモモちゃん

 わんこは苦手だからcafeでまったりしていまーすbyモモ

 

うたくんがソロで来たよ

 あおくん、会いたかったよbyうた

 

イタグレ2男子会、開始でーす

うたくん、待てーーっ

あおくん、こっちおいで~byうた

楽しそうなうたくん

きゃっきゃ

男子ふたりの世界~

あおくんのことが大好きな、うたくん

 ふたりで思いっきり遊んだね

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、理緒くん&怜奈ちゃんが到着です

 見学のりんちゃん、テンション

 マザコンのTARU坊、ママの姿を追いかけてます

 いつでもゴキゲン夏菜っぺ

 おやつダッシュが始まらないと動かない理緒くん

 怜奈っち、ぬいぐるみみたいだよ

 

おやつダッシュ開始で、走り出す理緒くん

怜奈っちうさ耳

TARU坊、勇ましいよ

きゃははーby怜奈っち

蓮介くんも来たよ

蓮介ママについて行くわん’s

食べたら戻って~

わ~~~~~い

楽しいんだよっあ”っ

蓮介くんも、うさ耳

おやつくださーい

凪くん&凱くんも来たぁーーっ

元気いっぱいコギ兄弟です

 いつも楽しそうな凪ちゃん

 おやつが無いと真顔の凱ちゃん

 

仲良しがお庭に出てきて、みんなでおやつダッシュ開始だよ

いつメン、最高~byわん’s

おやつおやつ~

笑顔が出た凱ちゃん

ゴキゲン凪ちゃん

勇ましいTARU坊

理緒くん、あ~~~~ん

 他は順番待ち

 お次は誰の番かな

 ワクワクしてるコギ兄弟可愛い

 

cafeでもおやつ祭り絶賛開催中

 晴れの日は仲良しに会えて嬉しいよね

 

貴重な秋晴れだった木曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿