わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月20日のこと

2020-12-21 | お客様

昨日の日曜日は、朝にさらっと2cm程雪が積もった柏崎市

日中は、雪が舞ったり陽が射したり寒い1日でしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、マムくん&モニくんですよ

 モニくんるんるん

 ニューファン兄弟で

 モニくんが兄ちゃんのマムくんをガブゥ

 

マムくん、お隣さんに可愛がって欲しくて柵越しに見つめてるよ

 ちょうど陽が射して雪が綺麗に見えるね

 モニくんカメラ目線

 お隣さんに声がけして貰いゴキゲンなマムくん

 

モニくんダーーーーッシュ

きゃはは最高byモニ

もういっちょ、走ろうかな

モニくん、お顔~~

可愛いニューファン兄弟です

 左:弟のモニくん 右:兄のマムくん

 

2番乗りは、ライアンくん&ロアくんですよ

 サルーキー兄弟も元気いっぱい

 ライアン、待て待てーーっbyロア

 楽しそうに走ってるよ

 このくらいの積雪は走りやすいね

 おすましライアンくん

 ウカレ気味のロアくん

ひたすらライアンくん狙いで走る、ロアくん

 ライアンくん、そろそろイヤになってきたお顔です

 ずっとゴキゲンロアくん

 まだまだ走れるよbyロア

 

cafeに入って休憩

 マムモニパパに可愛がって貰うサルーキー兄弟

 

ニューファン兄弟は、まったりしてます

 ぼく達のパパ、わんこ大好きなのbyマム&モニ

雪好きわんこには、ちょうど良い積雪だったね

 

雪が舞って寒かった日曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日も可愛いマムくん&モニくん、ライアンくん&ロアくんに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年内営業あと2日なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿