わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月18日のこと

2021-01-19 | お客様

昨日の月曜日は、朝の間はミゾレで午前中は陽が射した柏崎市

午後から湿った雪がちらついて、積もる様子無しでした

そんな昨日の1番乗りは、シエルくんですよ

先ずはおひとりさまでガス抜き

 楽しくて楽しくてダーーーーッシュ

 猛烈ダッシュのシエルくん、このお顔

 体力有り余ってま~す

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、すぐに理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 シエルくんを遠巻きに見てるシニア’s

 この3わん’s、TARU坊シエルくんを傍観してるんです

 とばっちりがきませんようにby夏菜っぺ

 

蓮介くんも来たよ

 シエルくんのわちゃわちゃに巻き込まれないよう、先ずは第2夫人に可愛がられ中

 

本当はシエルママに愛を伝えたい蓮介くん

 シエルくんが愛の障害になってる様子

 

有り余る体力を、TARU坊で発散させよう作戦

 ドスコイ

 

パピーの相手は大変でしゅねbyTARU坊

TARU坊先輩、待てーーっbyシエル

 ぼくちん、こう見えてもおっさんでしゅbyTARU坊

 

シエルくん、少し疲れたかな

ぼくちん、自由に走るでしゅbyTARU坊

パピーは疲れて、雪の上でクールダウン中

 このふたりで第3ラウンドまで頑張ったよお疲れ様

 

cafe組はおやつ祭り

蓮介ママ、りんごくださーーいbyりんちゃん&理緒くん

ぼくにもくださいby蓮介

シエルくんを遠くに係留して、蓮介くんとシエルママのラブラブタイム

 奥さんっっ待ってましたぁby蓮介

 

蓮介ママがおやつを手に持つと、わん’sみんなが注目

 おやつをくれるのかなbyわん’s

 

珍しいツーショット

パピーは、cafeでもわちゃわちゃしてます

 TARU坊とおもちゃの争奪戦してます

 

シエルくん、ちょい疲れたかな

 今度の日曜日に6ヶ月になるよ

 

ぼく、まだまだ赤ちゃんですばぶばぶbyシエル

 可愛い笑顔を

今日も満足してくれたかな

 

晴れからミゾレが降った月曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ほどほどの積雪は歓迎なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿