わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月8日のこと

2022-02-09 | お客様

昨日の火曜日は、午前中お日様が顔を出した柏崎市

午後からは曇りキープありがたや~

そんな昨日の1番乗りは、ミリオンくんマオくんですよ

この子達は、中村ドッグトレーナーの愛犬です

 マオくんを追いかけるミリミリ

 

ミリオンくん、8才お顔が白くなったね

カッコいい走りさすがウィペット

マオくんもダーーッシュ

きゃははのお顔

ぼくの走り、見てーーーっbyミリミリ

ぼくは楽しくてしかたないのぉbyマオ

兄弟でわちゃわちゃ~

 天真爛漫なミリオンくん&マオくんです

 

2番乗りは、すずちゃんですよ

 すずちゃんは、中村ドッグトレーナーに教えて貰ってたからご挨拶

 

先生、あたし良い子でしょうbyすず

 良い子だ良い子だ言われて得意げなすずちゃん

 

ビシッとお座り出来るんだからぁbyすず

ウッチーママ、馬肉スープ早く持って来てねbyすず

 すずちゃんは馬肉スープが大好きだもんね待っててね

 

TARUくんと、理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 理緒くん&怜奈っちは、すずママにおやつを貰ってるよ

 

TARUママにもおやつを強請ってるわん’s

 今日はcafeでまったりしよう

 

すずちゃん、わん’sが増えてサッサとハウスにIN

 ママっわんこがたくさん来そう早く帰りましょう

 

蓮介くんと、シエルくんが来たよ

 わんぱく坊やはガス抜き中

 

蓮介くんはおやつダッシュ中

あ~~~~ん美味しいですぅby蓮介

シエルくんは、蓮介ねねに雪玉を投げて貰ってダーーーーッシュ

うがぁーーーっ

ゴルゴル’sでダーーーーッシュ

 可愛いおふたりさん

 

凪くん&凱くん&颯くんも連チャンで来たよ

今日も元気いっぱいコギ兄弟

 凪ちゃんはお友達が出てこないか待ってます

 

凱ちゃんはおやつが出て来ないか待ってます

シエルくんが出てきたから3コギ兄弟で大歓迎

 キャッキャなシエルくん

 

凱ちゃん、待望のおやつが出てきたよ

3コギ兄弟は、シエルママにおやつを強請ってるよ

 良い子に順番待ちしてますね

 

怜奈っち、ビシッとお座りしてます

TARU坊はお庭に出ようとしてたけど、無理は禁物

あたい、可愛く撮れたのかよあ”っby怜奈っち

 可愛く撮れましたとも胸筋ムッキムキだけどね

 

曇りキープな火曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつももありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿