わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月7日のこと

2022-03-08 | お客様

昨日の月曜日は、前日のような荒れたお天気ではないものの、曇り空

寒い1日になりました

そんな昨日の1番乗りは、シエルくんですよ

 到着早々、おもちゃをGETしてルンルン

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんです

 カートにINしてるりんちゃん、可愛いなぁ

 

夏菜っぺ、何故か遠い目をしてます

りんちゃん&TARUくん&夏菜っぺ3姉弟でおやつ祭り

 食いしん坊3姉弟、真剣です

 

シエルくんTARU坊おもちゃ争奪戦開始

来月10才になるTARU坊、わんぱく坊やのお相手を頑張ってるよ

からの~~~、休憩

 ぼくちん、スタミナ切れでしゅよbyTARU坊

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 10才の理緒くん、すっかりご隠居さん状態

 

怜奈っちは、りんちゃんと一緒にカートへINで、このお顔

 あたい、個室が好きなんだよっあ”っby怜奈っち

 

蓮介くんも到着したよ

到着早々、奥さん祭りは欠かせない蓮介くん

 あぁ幸せですぅ~by蓮介

 

第2ラウンド

 両者引きません

 

他の子はおやつを食べていますが、シエルくんとTARU坊はバトルに夢中

 TARU坊の体力がある限りシエルくんのお相手お願いね

 

たっぷり遊んで、わんぱく坊や笑顔で~す

 ぼく満足

 

いつメン7わん’sみんなで記念撮影したよ

 シエルくん以外は真顔ですが、みんな可愛いね

 

曇りキープだった月曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

可愛いいつメンに会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、今日もありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿