わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月27日のこと

2021-11-28 | お客様

昨日の土曜日は、サモエドさんのオフ会で終日貸切りだったUchiyama

午前中は曇ったり陽が射したり

午後から雹が降り、一気にお庭が真っ白に

 

昨日のメンバーを紹介します(ご来店順)

シュリくん(8才)

アルバスくん(7才)

しろくん(9才)

モンブランくん(11才)

だいずちゃん(1才)初cafe

シモフくん(4才)初cafe

ウィルくん(2才)初cafe

以上、7モフで楽しい集まりでした

 

幹事さんのシュリくんです

 幹事さん、ご苦労様です

 

アルバスくんは2年ぶりに来たよ

シュリくんとアルバスくん、ご挨拶

元気だった

アルバスダーーーーッシュ

しろくんと、モンブランくんが到着したよ

 ぼく、先月も来たよbyしろ

 

モンブランくんも2年ぶりだね元気そうで何より

 11才のモンブランくん元気いっぱい

 シュリくん笑顔

 

きゃっきゃなモンブランくん

しろくん、モテモテ

 ぼくの下半身に潜ってるの誰byしろ

 

アルバスくん、ボールが気に入ったようです

ぼく、このボール大好きっbyアルバス

こちら初cafeのだいずちゃん今日は紅一点

 あたち、だいずですぅきゃは

 

若い女子が来たぞby4男子

 誰だ誰なんだbyサモ男子

 

有り余ってるだいずちゃん、お庭へGO

きゃははーbyだいず

 だいずちゃん、走る走る

 

4男子もお庭に出てきたよ

 このわちゃわちゃ感

 

アルバスくんはボールで、だいずちゃんはひたすらダッシュで

 この後、アルバスくんは早退

また来てね

 

こちら初cafeのシモフくんですよ

 ぼく、シモフでーす

 

こちらも初cafeのウィルくん(左)ですよ

 ぼく、ウィルでーす  しろくん友情出演

 

シモフくんウィルくんしろくん

 シモフくんとウィルくんはご近所で大の仲良しなんだって

 

cafeでわいわい過ごしていたら、急にお天気が変わり、

こんな状態に

 雹が降ってお庭が真っ白に

 

俄然張り切るサモエドさん達

 ヤッホーーーっbyウィル

 

シモフくんは、素敵なウェアをお召しになりました

ご近所仲良し男子

最高byウィル

シモフくん、誰を待ってるのかな

cafeに居た子達も出てきたよ

若手3わん’sで走り出したよ

 シモフくんウィルくんだいずちゃん

 

テンション

他の子もテンションが上がってきて

しろくんも嬉しそうだね

シュリくんも別のスイッチが入ったよ

きゃははーbyシュリ

待て待てーーっ

仲良しと一緒は楽しいねぇ

 たっぷり雪の中を遊んだサモエド’s

 

アルバスくんが早退する前に4男子で集合写真を撮ったよ

 左から:シュリくん、アルバスくん、モンブランくん、しろくん

 シニアな4男子大人のサモエド男子で~す

 

午後からメンバーでも集合写真を撮りました

 左から:モンブランくん、ウィルくん、シモフくん、シュリくん、だいずちゃん、しろくん

 

こっちの方がお顔がよく見えるかな

 左から:シモフくん、モンブランくん、ウィルくん、シュリくん、だいずちゃん、しろくん

帰る頃は道路も白かった柏崎

スタッドレスを履いて無かった皆さん、無事に帰宅されたでしょうか

また楽しい集まりが出来ますように

 

晴れから雹が降った土曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

7サモエドの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿