わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月4日のこと

2020-10-05 | お客様

昨日の日曜日は、午前中雲が多くお昼から陽が射して暑くなりました

湿度もあって、ちょっと不快指数高めでしたね

 

そんな昨日の1番乗りは、ももたくん&ひなたくんですよ

 先週は、撮影会に参加してくれてありがとう

 

2番乗りは久しぶりの、マムくん&モニくんですよ

 ぼく来たよbyマム

 ぼくもゴキゲンbyモニ

 

マムくん笑顔

モニくん真顔

ももたくん&ひなたくんがお庭に入って来るかとワクワクしてるよ

 白モフ兄弟を待ってまーすbyマム&モニ

 

ひなたくんは、小さいお庭でキャッキャ

ひなたくんとモニくんでご挨拶

サイズが違うけど、モフモフは一緒だね

ひなたくんとマムくんでご挨拶したね

マムくん&モニくんと待ち合わせて、シュリくんが来たよ

 今月で7才になるシュリくん馬肉スープでお祝いです

 あどけないお顔のもうすぐ7才のシュリくん

 

ぼく、マムくん&モニくんと仲良しなんだよ

一緒に会えて嬉しいなぁbyシュリ

 マムくん&モニくんと一緒にお庭で遊んだ写真が撮れず、ごめんなさい

 

おしゃれ番長の響ちゃんが来てくれたよ

 ハロウィンのワンピース可愛い~

 

お庭に出た響ちゃん

きゃはby響

大好きなパパにお尻マッサージして貰ってご満悦

 パパマッサージ上手ぅby響

 

響ちゃんダーーッシュ

 元気いっぱい走ったよ

 大好きな馬肉スープも食べた響ちゃんです

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、理緒くん&怜奈ちゃんも到着

 TARU坊ダーーーーッシュ

 いつメンでおやつダッシュ開始

 理緒くんダーーーーッシュ

 ゴキゲン怜奈っち

 

響ちゃんも参加してますよ

 おやつくださいby響

 真面目にダーーーーッシュ

 チョイ暑くてハァハァな、TARU坊

 響ちゃん、まだ粘ってます

 

りんちゃんもダーーーーッシュ

夏菜っぺもヘロヘロ~

怜奈っちもベロ~

あ~~~~ん

みんな仲良しだよ

14才&12才の食いしん坊コンビ

 おやつおやつ

 

怜奈っち、大好きなディスクのレトリーブも頑張ったよ

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たぁ

 響ちゃんパパにマッサージして貰ってゴキゲンなナッちゃん

 

お次は響ちゃんママにマッサージして貰ってますよ

 響ちゃん、パパもママもマッサージ上手ぅbyナターシャ

 

タァちゃん笑顔

パパ、おやつ頂戴byタァーシャ

きゃははなタァちゃんです

お庭へGO

 蒸し暑かったからナッちゃん、ベロ~~

 タァちゃん、走りませ~ん

 非公認ドッグトレーナーにごますり中

 ごますり終了よbyタァーシャ

 ナッちゃんは、軽やかにダッシュ

 ゴキゲンなナッちゃん、うさ耳になったよ

 

ボルゾイ姉妹を見つめて笑顔な、ダックス姉妹

 仲良しに会えると嬉しいよね

 

こちらは初cafeの、ヴァンくん(グレートデーン)1才ですよ

 ぼく、80kgほどありますぅbyヴァン

 

大きな身体ですが、気は小さめなヴァンくん

 初めての場所でドキドキbyヴァン

 

ちょっと慣れてきたら笑顔が出たよ

 ぼく、楽しくなってきたよ

 

ムツゴロウが来て、ヴァンくんを可愛がり中

 おじちゃん、遊んでくれるbyヴァン

 

ちょっとーーっヴァンくんに何してんのよっ

 おじちゃん、頭大丈夫グハグハbyヴァン

 

ムツゴロウと仲良くなって、可愛い笑顔を頂きましたぁ

 おじちゃん、また遊んであげるねbyヴァン

 

曇りから晴れに変わった日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿