わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月21日のこと

2021-11-22 | お客様

昨日の日曜日は、小春日和

11月後半の陽気じゃありませんでしたね貴重な晴れ

おかげさまでたくさんのお客様にお越し頂き感謝

本日写真は少ないですどうかご容赦を

 

そんな昨日の1番乗りはマムくん&モニくんですよ

 マイペースなマムくん

 ぼく、イカさん釣りで遊びたいなぁbyモニ

 

パパさんからイカさん釣りして貰ったよ

あっイカさんだぁbyモニ

 目の前にイカさんがっ

 モニくん、イカさんをナイスキャッチ

 

おもちゃに無関心のマムくんは・・・

 何が楽しいのかだよぅ

 

2番乗りは初cafeの、マロくん(ボーダー)3才ですよ

 ぼく、マロです

 

マロくんと一緒に来てくれた、こちらも初cafeの、あずきちゃん(柴)3才ですよ

 あたち、あずきですぅ今日はマロくんとおデートなの

 

こちらも初cafeの、むぎちゃん(5才)&くうくん(3才)Tプー姉弟ですよ

 左:くうくん 右:むぎちゃん

 

ウッチーで遊んでからトリミングに行くんだって

 トリミング前にいっぱい遊ぶのbyむぎ

 

るなちゃん&むぎちゃん&うたくんも来ていたので、Wむぎちゃんだね

 Tプーむぎちゃんが、イタグレむぎちゃんの匂いチェック

 

Tプーむぎちゃん、るなちゃんにも興味津々

 この後むぎちゃん&くうくんは、お庭でたくさん走ってくれました

 

あずきちゃんとマロくんもお庭で遊んだよ

あずきちゃんスイッチON

ガンガンダーーーーッシュ

 あずきちゃん、良いお顔

 

マロくんは大好きなディスクのレトリーブ

ヴォォォーーーっ

ディスクをよく見て

キャッチ

 ディスクのキャッチが上手なマロくんです

 

久しぶりに、そらくん&うみくんが来てくれました

この夏、調子が上がらなかったそらくんも復活

 

うみくんは、ママに抱っこされてウトウト可愛いね

ママにおやつをお強請りしてる、そらくん

 食欲があるって素晴らしいことだよね

 

15才と半年のそらくん、まだまだ元気に過ごそうね

うみくんも、ウマウマいっぱい食べてね

こちらも初cafeの、モコちゃん(Tプー)15才ですよ

15才同士のご挨拶

 そらくんも、モコちゃんもまだまだ元気に過ごそうね

 

お庭で遊んでくれたそらくん&うみくん、休憩中

 お庭の写真が撮れずごめんなさい

 

モコちゃんは終始静かに抱っこされてました

 可愛らしくて15才には見えないモコちゃんです

 

写真が撮れなかったお客様、申訳ありませんでした

ご紹介だけ

るなちゃん&むぎちゃん&うたくん

ライアンくん&ロアくん

蓮介くん

理緒くん&怜奈ちゃん

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん

いつもご来店頂き、ありがとうございます

 

小春日和だった日曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかった2組のお客様、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿