わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月24日のこと

2021-01-26 | お客様

一昨日の日曜日、曇り予報が外れ小雨の1日でした

雨が上がったのは夕方残念でしたね

そんな日曜日の1番乗りは、リーちゃん&チェルシーくんですよ

 リーちゃん、今日13才のお誕生日ですおめでとう

 チェルシーくんも大きくなったね

 

ぼく、来週末にタマちゃんとさよならするのbyチェルシー

 タマちゃんが無くなる前に、触らせて貰ったウッチーでーすセクハラだぁ

 

リーちゃん&チェルシーくんで、お庭へGO

 元気な13才ダーーッシュ

 ぼく、ざらざら雪はbyチェルシー

 足が取られて走り辛いぃ

 

リーちゃんはゴキゲンです

チェルシーくんは、ちょいテンション

リーちゃん、ゴロスリしてたら埋もれていって・・・

 パパーーっ助けてくださーーいっbyリー

 

cafeでおやつタイムチェルシーくん、ビシッとお座りしてるよ

 お姉ちゃんが食べてるときお座りしてるとぼくの番だから

 

ぼく、良い子に座ってますよぉbyチェルシー

 リーちゃんお誕生日だからおやつ多めです

 

2番乗りは初cafeの、りんちゃん(MIX)1才ですよ

 チワワとMダックスのMIXだって

 

人もわんこも大好きな、りんちゃん

cafeに来て嬉しくて嬉しくて

 抱っこしないと写真がブレブレ~

 

久しぶりに、ノワールくん&ブランくんも来たよあけおめ

 ノワールくん美白が進んで可愛い

 ブランくんは元気いっぱい

お庭で遊んでくれたけど、写真が撮れずにごめんなさい

 

ノワールくん&ブランくん、りんちゃんのことが気になってるよ

ノワールくんとりんちゃんでご挨拶

お次はブランくんとりんちゃんでご挨拶

ブランくん、りんちゃんに

あたち、モテちゃったbyりん

あたちもブランくん好きよ

 ふたり仲良くてお似合いよ

 

芋ジェンヌが焼けたら、ビシッとお座りしてるビーグル兄弟

 可愛いビーグル’sです

 

ガッツキブラザーズが来たよ

ほぼ同着で、そらくん&うみくんもご来店ですあけおめ

 3チワワ’s、可愛らしいシニア’sなんです

 

そらくんと、メルくんはテーブル下でお強請り中

そらくん&うみくん、馬肉スープをオーダーして貰ったよ

 ウマウマ~byそら

 美味しいよbyうみ

 そらくん、一心不乱でお食事中です

 お腹いっぱいだよbyうみ

 

3チワワ’s、横並びナウ

 月齢が近いチワワ’s、みんな10才

 おやつが欲しくて拝み倒すメルくん

 くろまめくんと、うみくんはお座りして良い子アピール

 

ちょっと離れてるそらくんも、待ってるよ

可愛い4わん’sみんな10才越え

 なんとも言えず可愛いの

 

待ってるけど、なかなかおやつが出て来なくて・・・

早く頂戴byそら

お待たせしましたぁ芋ジェンヌ、焼けたよ

甘くて美味しいよね

メルくん、大物を貰ってパクついてます

 また焼き芋を用意しておくね

そらくんもお庭で遊んでくれたけど、写真が撮れずにごめんなさい

次回は写真撮るから許してね

 

小雨が降ったり止んだりだった日曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

この時期の雨はイヤなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿