わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月19日のこと

2021-11-20 | お客様

12日(金)から18日(木)まで臨時休業ありがとうございました

おかげさまで仲良しとお出かけしたり、自分メンテナンスをしたりとリフレッシュできました

店休日明けの金曜日は、小春日和

この季節とっても貴重な晴れでした

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くんのお目目がキラキラ

 怜奈っちは大好きなディスクのレトリーブ

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 おやつくださらないbyりんちゃん

 夏菜っぺ、お利口さんにしてるね

 

蓮介くんも来たよ

シエルくんも到着

TARU坊、張り切ってます

わんぱく坊やのお相手も頑張ってるTARU坊

 蓮介くんは、奥さんめがけて突進中

 

わんぱく坊や、プラーで遊んでます

ゴキゲンだね

おやつダッシュが始まりました

夏菜っぺ真顔で

張り切るTARU坊

良い子に順番待ちしてるわん’sです

怜奈っちもゴキゲンだよ

理緒くん、良いお顔だね

蓮介くんもるんるんで~す

きゃははー

ペロンチョな蓮介くん

おやつくださーい

凪くん&凱くん&颯くんも来たよー

 おやつダッシュに間に合ったぁby凪

 

おやつダッシュだと笑顔な凱ちゃん

颯ちゃん、また大きくなったね

 ぼきゅ、来週で6ヶ月だものっby颯

 

誰のママのところでおやつを貰おうか思案中の凱ちゃん

凪ちゃんは、仲良しと一緒が楽しくて仕方ないの

颯ちゃんは、わちゃわちゃ~

凱ちゃんのこのお顔

食べたら戻って~

シエルくんはおやつダッシュに興味無し

 ぼく、レトリーブが大好きっbyシエル

 

コギ兄弟のバトルも

 大兄たん末っ子

 

ちぃ兄たんはおやつダッシュの亡者

 可愛い笑顔でたくさんダッシュした凱ちゃんです

久々の営業で、みんな満足してくれたかな

 

小春日和だった金曜日

今日もご来店頂きありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿