わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月24日のこと

2019-10-25 | お客様

店休日明けの木曜日は、雲の厚い1日で過ごしやすかったですね

最近、店休日の水曜は晴れちゃうUchiyama何でだろう

 

そんな昨日の1番乗りは、アキくんですよ

木曜日の男ですbyアキ

 匂いチェックも欠かしません

 

先ずは小さいお庭で、クン活するよbyアキ

ふむふむ

 なかなか良い匂いだよbyアキ

 

大きなお庭もチャックに行くよbyアキ

こっちのお庭も、良い匂いがいっぱいだぁbyアキ

ぼく、ゴキゲン

きゃははー楽しいよっbyアキ

 アキくん、ハンサムだね

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに、理緒くん&怜奈ちゃん、蓮介くん、シオンくんも到着みんなでお庭へGO

 おやつダッシュは、あたしの生きがいbyりんちゃん

 ぼくちん楽しいでしゅbyTARU坊

 あたちは、いつでもゴキゲンby夏菜っぺ

 

23日で8才になった理緒くんおめでとう

夏菜っぺのお目目キラキラ

おやつくだしゃーーい

押し合いへし合い

食べたら戻って

蓮介くん、走る走る

シオンくん、笑顔でダッシュ

俊足の理緒くん

ウキャキャな怜奈っち

りんちゃん、あ~~~~ん

りんちゃん13才とは思えない走りっぷりです

TARU坊のへらへら走り

怜奈っち笑顔

夏菜っぺも良い表情だね

シオンくんも真面目に走ってます

良い子に順番待ち

楽しいなぁ

ジャンピングでバクッ

蓮介くん、笑顔で順番待ってるね

嬉しそうなお顔だね

笑顔のわん’s、最高だわ

おやつが落ちたよ

パクッ美味しいなぁ

仲良し7わん’sみんな元気で可愛い子達です

cafeで・・・

 お疲れなゴルゴル’s

 

カメラを向けると、シオンくんが笑顔に

 ぼく、カッコ良く撮ってねbyシオン

お手々をクロスしてポーズが決まってるよ撮影協力ありがとう

 

 

曇りで過ごしやすかった木曜日

今日も来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、らんちゃん&レインくんパパさん、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿