わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月13日のこと

2018-08-15 | お客様

一昨日の月曜日は、お墓参りでしたね

ご先祖様と一緒に、お空組のわん’sも帰ってきてる我が家ゆっくり寛いでいってほしいものです

 

そんな月曜日は、午前中に激しい雷雨

時折、土砂降りにぃ午後からは陽が射しました

悪天候でも、神様はいるのです1番乗りは、小太郎くんですよ

ぼくは、悪天候の方が来やすいよ

だって悪天候なら、わんこが少ないでしょうby小太郎

他のわんこは苦手な、小太郎くん

ふぅぅ~貸し切りは最高by小太郎

 小太郎くん、まったりリラックス中~

 

2番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

オレ達、Uchiyama救済活動に来たぜぇbyガッツキ4兄弟

 くじらお爺ちゃん、お目目がこぼれそう

 ギャラくれーbyくじらお爺ちゃん&くろまめ

 オレを可愛がれーbyメル

 

ガッツキ4兄弟の迫力にテンションだだ下がりな、小太郎くん

 貸し切りじゃなくなったぁby小太郎

 

すずちゃんも来てくれたよみんな神様だぁ

神様って言うなら、おやつくださいbyすず

 ガッツキパパがおやつをくれたよありがとう

 

小太郎くんと入れ違いに、理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

雷、凄かったね理緒くん、怖くなかったかい

 あたい、雷なんて怖くねぇーんだよっあ”っby怜奈っち

 

ぼくは、怖かったけど、ママが気を紛らわせてくれたんだby理緒

ガッツキパパ、早くおやつ頂戴by怜奈っち

 あはは怜奈っち、ペロ~ん可愛い

 

ガッツキパパ、みんなにおやつを配ってますよ

 すずちゃん、ハイタッチ

 おやつをガン見

 もう1回、タッチ

 

ガッツキ4兄弟が、甘えん坊してま~す

ガッツキ4兄弟が近くに居て、ちょっとチーーーンな、すずちゃん

オレ達、賑やかなだけだぜぇ

今日は遊べないから、cafeでおやつ祭りだぜぇ

誰か、おやつ配れよぉーbyガッツキ4兄弟

すずちゃん、頂いてま~す

怜奈っちも、ガン見

今日は小さい子で、ワチャワチャだね

おやつを食べ終えたすずちゃんは、ハウスにIN

 あたち、もう帰りたぁいbyすず

 

蓮介くんが来たよ

リードの持ち手がマズルに

 いたずらしたの、ガッツキパパでしょうby蓮介

 

お詫びに、おやつあげるよbyガッツキパパ

大きいの、お願いしますぅby蓮介

あ~~~~ん

今度は、ガッツキママさん、ぼくを可愛がってぇby蓮介

 蓮介くんを可愛がるために、ガッツキママさん、移動中

 

これで良いかしらぁbyガッツキママ

 奥さん良い感じですぅby蓮介

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

晴れたでしゅねbyTARU坊

 ガッツキパパおやつくださらないbyりんちゃん

 

おやつ、配ってませんかbyりんちゃん

 様子を伺ってます食いしん坊なんだからぁ

 

TARU坊は、良い子に伏せてますね

理緒ママが、おやつをガサゴソすると、TARU坊と蓮介くん、貰う気マンマン

 おやつくだしゃーい

 

お庭は、すっかり乾いてるよ

 ぼくちんの出番でしゅか

 

蓮介くんとTARU坊で、お庭へGO

ふたりで、おやつダッシュ

おやつ

TARU坊、華麗なるターン

蓮介くんも笑顔で走ってるね

お芋でしゅか

そろそろ、飽きてきたお方

 ぼくちん、疲れたでしゅよぉー

 蓮介くんは、まだまだスタミナあります

 

ぼくちん、cafeで休むでしゅーbyTARU坊

 陽が射したら、急に蒸し暑くなったもんね

暑い中、お疲れ様でした

 

 

土砂降り&雷から、陽が射した月曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿