わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月6日のこと

2018-05-08 | お客様

一昨日はGW最終日 午前は晴れて、午後から曇り

長かったような、あっという間だったような

 

そんな一昨日の1番乗りは、初cafeの、はむちゃん(パグ)11ヶ月ですよ

あたち、はむちゃん

お庭に出た、はむちゃん

ここは何をしたら良いのかなぁbyはむ

とことこ

あたち、暑くて疲れましたぁbyはむ

 はむちゃん、可愛いなぁ

 

2番乗りは、小太郎くんですよ

 ぼく、来ましたby小太郎

 

ぼくはシャイだから、椅子の下に居ますぅby小太郎

 お目目が光っちゃった

 

そ~~~~っっと、はむちゃんを観察中です

 気づかれませんようにぃby小太郎

 

理緒くん&怜奈ちゃんと、りんちゃん&夏菜ちゃんも来たよ

 理緒くん、まったり~

 

2度目のcafeの、テディくんですよ

ぼく、1年ぶりに来たよbyテディ

 マルチーズとポメのMIXだよbyテディ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも到着です

来たわぁ

ナッちゃん、暑かったから寝んね

タァちゃんは、スタミナバリバリ

 

ツキくんも来たぁ

 抱っこされちゃうかも妄想中

 

お庭に出たテディくん

わ~~~~~い

走る走る

ヤッホー

バビューーーーン

ウッチーママ、撮ったぁbyテディ

 テディくんのドヤ顔決まりました

 

こちらは初cafeの、らんまるくん(チワワ)1才ですよ

ぼく、らんまるでーす

パパの実家に帰省中なのbyらんまる

 ぼくゴキゲンbyらんまる

 

らんまるパパが、理緒くんにおやつをくれたよ

 らんまるパパ、美味しいごちそうさまby理緒

 

あたちにも、おやつをいただけませんかby夏菜っぺ

 理緒くんと夏菜っぺ、グイグイ

 

パパーぼくのおやつが減っちゃうよぉbyらんまる

食いしん坊がいるcafeなんだねbyらんまる

 らんまるパパさん、ごちそうさまですby理緒

 

仲良しで、おやつダッシュしようか

 おやつを確認しないと、あたしは走らないわbyりんちゃん

 

理緒ママについてく、わん’s

おやつおやつ

理緒くん、笑顔でダーーーーッシュ

怜奈っちも、楽しそうだよ

りんちゃんも張り切ってますよ

夏菜っぺも笑顔だね

ツキくんも、一緒におやつダッシュ中

きゃははー

仲良し、最高

おやつ大好きーー

 

タァちゃんは、ボールで遊んでますよ

とぉぉーーーーっ

GET

ンヴォーーーー

イェーーーーイッ

んふ

ナッちゃん、ぶつかりそうになって、タァちゃんをカワシたよ

んもータァちゃんあたちと、ぶつかるところだったじゃない

 イケイケな妹が居ると、大変だわぁbyナターシャ

 イケイケでも仕方ないでしょbyタァーシャ

 

ボルゾイ姉妹で

 ゴキゲンだね~可愛いなぁ

 

蓮介くんが来たよ

 イケメンな蓮介くん

 

夏菜っぺが、チュッチュしようとしてますが

 夏菜っぺのチュッチュ、遠慮しますぅby蓮介

 

みんなで、お庭へGO

 蓮介ママのりんごを、怜奈っち、ナイスキャッチ

 順番に、りんごを食べてますよ

 

食べた子は、理緒ママのところへ走れー

ツキくんも、大分、おやつダッシュに慣れてきたね

わ~~~~~いbyツキ

ぼくも、おやつダッシュ大好きぃbyツキ

蓮介ママ、りんごください

蓮介くんも怜奈っちも、楽しそうだよ

みんな良い子だよね

曇って、涼しいから、わん’sは元気です

ガンガン走ったね

 

cafeには、リトルダックス犬舎の、シータちゃん&ディラちゃん母娘が来てます

シータちゃん、レンスケくんの足のにおいをクンクン

夏菜っぺは、ディラちゃんをクンクン

きゃはは久々のウッチーだわbyシータ

シータちゃん&ディラちゃん母娘、お庭へGO

 左がディラちゃん   右がシータちゃん

 

そっくり母娘

 キャッキャ

 

あたしが、母のシータ

あたちが、娘のディラ

 母娘、同じお顔です

 

蓮介くん、TARUママに甘えてますよ

 撮影中すみませんが、ぼくを可愛がれっ

 

真面目におやつダッシュしてね

理緒くんは、超真面目だよね

ダックス女子の集会です

あたし達母娘にも、おやつくださーい

お願いしま~~すbyシータ&ディラ

 手前がディラちゃん、奥がシータちゃんです

 

夢ちゃんも来たよ

 勇ましい夢ちゃん

 

とぉぉーーーーっ

 お外の写真、他はピンボケでしたごめんね

 

cafeで

 TARU坊に会えなくて、あたちつまんないぃby夢

夢ちゃん、大好きなTARU坊に会えなくて、残念だったね

次は会えると良いね

 

 

 

晴れから曇りに変わった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今年のGWは案外暇だったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿