わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月16日のこと

2022-12-17 | お客様

昨日で年内最終営業日だったUchiyama

今年も1年たくさんの可愛いわん’sにお目にかかれましたこと、心から感謝申し上げます

そんな昨日の金曜日も朝から雨が降ったりミゾレが降ったり寒かったですね

1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 ウッチー納めに来たよby理緒&怜奈っち

 

ウマウマを前に、ビシッとお座りしてる理緒くん&怜奈っち

この写真の理緒くん、シャクレきってますが

 怜奈っちは、めっちゃ真剣なお顔

 

2番乗りは、シエルくんですよ

ウッチー納めに来てくれましたありがとう

 結局、お庭に出られないじゃないかぁーーーっbyシエル

 

凪ちゃんママが来てくれて、理緒くんはおやつを催促中

 凪ママみちのくファーム持って来てるby理緒

 

おやつを貰ったけど、凪ママが帰ったら寂しげな理緒くん

 みちのくファーム納めだったね

 

シエルくんはおもちゃを噛み噛みしてます

シエルママがおやつのタッパーを出したよ

理緒くんはテーブル下からおやつを貰ってます

 シエルよりたくさん食べたいby理緒

 

怜奈っちも、あ~~~~ん

 こう見えても、あたい、おちょぼ口なんだよっあ”っ

 

せっかくウッチー納めに来てくれた3わん’sに簡単なわんこケーキをプレゼント

 ウッチーママクオリティ低いねっbyわん’s

 

でも良い匂いがするよbyわん’s

 このあと、綺麗に完食してくれた、理緒くん&怜奈っちとシエルくん

 

ムツゴロウ、シエルくんの相手をしたよ

 腕がもげそうなアラ還

 

その頃理緒くんは、テーブル下からシエルママにおやつを催促中

 ウッチー納めも、それぞれ満喫してくれたようです

今年もたくさん来てくれてありがとうございました

 

荒れたお天気だった金曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛い理緒くん&怜奈ちゃん、シエルくんに会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、凪ちゃんママさん、お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今年も1年ありがとうございましたなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿