わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月22日のこと

2022-08-23 | お客様

昨日の月曜日は、朝から晴れて気温が上昇

熱中症警戒アラートが発表されましたもう暑いのイヤだわぁ

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんですよ

 さすがに4姉弟も暑いから日陰でギュウギュウ

 

るなちゃん、日向ぼっこ中

 あたし、太陽が好き

 あっついわぁbyむぎ

 

うたくん、パパに水をかけられて、背中がしっとりしてるよ

唯一、パピーは元気いっぱい

 ぼく、楽ちいbyゆら

 

2番乗りは、VIVIちゃんですよ

 げっウッチー貸切りじゃなかったbyVIVI

 

VIVIちゃん、るなちゃん達とはコーシングでも会ってるでしょう

 ちょいちょい会うけど、あたしはひとりで遊びたいのbyVIVI

 

何とか日陰に入るVIVIちゃん

 ドキドキするぅbyVIVI

 

パピーゆらくん、キャッキャしてます

わ~~~~~い

VIVIちゃんのことが大好きなゆらくん

 あたしは好きじゃ無いわよbyVIVI

 

コソコソしてるVIVIちゃん

何とか日陰に入ったけどドッキドキだね

兄弟は追いかけっこを1本

もう帰りたいんですけどbyVIVI

むぎちゃん&うたくんも些かお疲れ気味

 もう少し涼しくなって欲しいね

 

蓮介くんが来たよ

 今日も暑いねぇby蓮介

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着して、駆けつけおやつ中

 理緒くんと蓮介くん、真剣です

 

理緒くん大きなお目目

今度は理緒ママからおやつを貰おう

3わん’s集中してます

怜奈っち、超可愛く撮れました

あたい、可愛いTプーなんだよっあ”っby怜奈っち

 いつもこんなお顔してるとイメージアップするよ

 

ワイルドな蓮介くんを

いつもは優しくパクり

 今日も仲良しに会えて良かったね

 

朝から晴れて暑かった月曜日

今日も暑い中をご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Kさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿