わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月25日のこと

2022-07-26 | お客様

昨日の月曜日は、雲が厚くて湿度が高い1日でした

不快指数MAX早く過ごしやすい季節になって欲しいなぁ

そんな昨日の1番乗りは、VIVIちゃんですよ

 貸切りだわぁ嬉しいっbyVIVI

 

ゴキゲンなお顔のVIVIちゃんです

 VIVIちゃん、大好きなプラーをレトリーブしてます

 プラー最高っbyVIVI

 

cafeで休憩しようか

 馬肉スープをオーダーして貰ってパクパク

 

パワーチャージしたから、もう1ラウンド

 久しぶりにVIVIちゃんに会えて嬉しかったよ

 

2番乗りは、テンくんですよ

 ぼくも貸切りが好きっbyテン

 

自由に~気ままに~

はぁぁ暑いなぁbyテン

首がかゆいわぁ~byテン

暑いから涼しいcafeで休憩しようか

 この場所、エアコンが効いてて涼しいよbyテン

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんが来たよ

 仲良し来て無いのっby凪

 今日もおやつダッシュ出来ないのかぁby凱

 ぼきゅは、大小兄たんが居れば楽しいby颯

 

凪ちゃん、めっちゃ横ベロ~

凱ちゃん&颯ちゃん、シンクロしてるね

cafeに入って、テンくんママにおやつを強請ってる凱ちゃん

 テーブル下からニョロリby凱

 

3コギ兄弟とテンくん、テンくんママからおやつを貰ってます

 おやつおやつ~

 

ぼくのおやつなんだけどbyテン

 颯ちゃんも、おやつくださーいしてます

 

第2ラウンドは、小兄たん末っ子バトル

颯ちゃん、なかなかパワーアップしてます

凱ちゃんも負けないよ

颯ちゃんが凱ちゃんをガブゥ

大兄たんは平和主義者です

 ぼくは巻き込まれたく無いよby凪

 

雲が厚めだった月曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

可愛いVIVIちゃん、テンくん、3コギ兄弟に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿