わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月1日のこと

2022-08-02 | お客様

昨日も朝から暑く、熱中症警戒アラートは発表された新潟県

8月初営業日は誰に会えるかな

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんですよ

 暑さに強いイタグレでも、さすがに日陰でbyるな

 

るなちゃん&むぎちゃん姉妹もお口が開いちゃってます

 あたし達も暑いから

 

うたくんは、お口が開いてないね

4姉弟仲良しです

うたくん、カッコいいじゃん

ゆらくん、6ヶ月になりました

でっかいパピーよねぇbyるな

うたくんが噴水型プールにIN

 兄ちゃん、凄いbyゆら

 

ゆらくんも入ってみたら

 ぼく、あんまり好きじゃ無いbyゆら

 

パパっ押さないでぇぇぇ~~byゆら

 へっぴり腰のゆらくん、可愛いぞ

 

若者、ダーーーーッシュ

兄弟バトル

やんややんや

からの~~~、うたくん、ゴロスリ~

 ゴロスリ最高~byうた

 

ゴキゲンなゆらくん、走る走る

るなちゃん&むぎちゃん姉妹も笑顔

 ダッシュは、若い弟に任せます

 休憩は日陰でね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 このおもちゃ、誰にも貸せないよby理緒

 

怜奈っちが可愛い笑顔

あたいだって、Tプーらしく可愛い笑顔も出来るんだよっあ”っby怜奈っち

 ぬいぐるみみたいな怜奈っち貴重な1枚です

 上目遣いでおもちゃを死守してる理緒くん

 超お気に入りだからっby理緒

 

蓮介くんが来たよ

 いつもゴキゲンな蓮介くん

 

3わん’sでおやつ祭り開催してます

 スイカ、甘くて美味しいなぁby蓮介

 

あたいは、スイカなんか食わねぇんだよっあ”っby怜奈っち

 焼き芋を持って来てくれた蓮介ママ見てるだけでオヨダが

 理緒くんは好き嫌い無い良い子だよね

 

おやつが終わってもゴキゲンな笑顔の蓮介くん

ぼく、ウッチーに来ただけで嬉しいんですぅby蓮介

 12年間、ウッチーに通ってくれてありがとうね感謝

 

晴れ過ぎだった月曜日

暑い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いお友達会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、Nドッグトレーナーさんお隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿