わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

8月23日のこと

2022-08-24 | お客様

昨日の火曜日は、午前中は晴れて、午後は晴れたり曇ったり

とにかく蒸し暑かったぁ

そんな昨日の1番乗りは、シエルくんですよ

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着

蓮介くんも来たから、一緒にお庭へGO

 シエル、待て待てーーーっ

 

からの~~~、おやつダッシュ開始

 蓮介くんのペロンが可愛いね

 

食べたら戻って

笑顔の理緒くん

ゴキゲンな怜奈っち

蓮介くんの足取りも軽いね

シエルくんはお気に入りのボールで

暑いから無理せずにね

きゃははー

楽しいですぅ

ひとり遊びして疲れたシエルくん

涼しいcafeで休憩してね

 あたい、今日も可愛いTプーっぽいだろあ”っby怜奈っち

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも来たよ

 仲良しがお庭に出てこないか待ってる凪ちゃん

 

凪ちゃん可愛いお顔でダッシュ

凱ちゃんもベロ~

颯ちゃんのアップを

仲良しも出てきて、おやつダッシュ開始

真剣なお顔のわん’s可愛いなぁ

凪ちゃん頑張ってます

立ち食いしてる凱ちゃん

颯ちゃんも真剣だね

蓮介ねねの横でボールを囓ってるシエルくんが可愛くて

涼しいcafeでおやつ祭り絶賛開催中

 良い子に順番待ってるわん’sです

 あたい、可愛い笑顔で待ってるんだよっあ”っby怜奈っち

 

6男子のこの感じ、可愛すぎだぁーー

 

 仲良しに会えるとわん’sみんな良いお顔だね

 

朝から晴れて蒸した火曜日

今日も暑い中をご来店頂き、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、お隣のTさん、Jさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿