わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月22日のこと

2020-11-23 | お客様

3連休なか日の昨日は、朝から晴れ

貴重な小春日和でしたね年内あと何日こんな日があるのかな

 

そんな昨日の1番乗りは、ひと月ぶりのももたくん&ひなたくんですよ

 ももたくんダーーーーッシュ

 

すぐに2番乗りの、あおくんが到着ですよ

 来ました

 ももたくん、遊ぼうbyあお

 こっちだよ~byももた

 

ひなたくんも走ろうよbyあお

 ぼくは遠慮しますbyひなた

 一緒に走ろうよbyあお

 ひなたくん、あおくんママに助けを求めてます

 ゴキゲンなももたくん

 あおくんは大好きなボールのレトリーブ

 キリッとしたお顔

 あおくん&ももたくん

 もふもふコートをなびかせてるよ

 ひなたくんもダーーーーッシュ

 ぼくも走れまーすbyひなた

 可愛い笑顔

 

そらちゃん&ミニーちゃんも来たよ

 ご挨拶してます

 そらちゃん、笑顔~

 ミニーちゃんも笑顔

 3わん’sで遊んでます

 ボールの争奪戦

 Aコカ姉妹できゃっきゃ

 ミニーちゃんがGET

 あははミニーちゃんったら

 今度はそらちゃんがGET

 るんるん

 きゃははー

 ふたりで何してるのかな

 

cafeにて

 たっぷり遊んだAコカ姉妹

 

3ヶ月ぶりに、エイディーくんが来たぁ

ぼく来たよbyエイディー

小さいお庭でのエイディーくん

今日はお顔を上げてるから可愛いお顔が撮れた

時々クン活も

小走ってるよ

 今日1の写真だわ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんもご来店です

今日はお庭へGO

ボルゾイ姉妹で

タァちゃん笑顔だぁ

ナッちゃんの可愛いお顔を

久々ダッシュのタァちゃん

ハニィちゃん&龍くん&レオくんも来たよ

 ハァちゃんは、おやつダッシュが好きですよ。

 龍くん、カッコいい

 3わん’s3様

 レオレオは、ひたすらボールのレトリーブ

 ハァちゃんは、おやつが食べたいですよ。

 ウカレてます

 ハァちゃんは、cafeが良いですよ。

 ボールさえ有ればゴキゲン

 無駄にウカレてる龍くん

 オラ、楽しいんよぉ

 

タァちゃん、ハニィちゃんのお気に入りのおもちゃを借りてゴキゲン

んふ~~

これ、気に入ったわbyタァーシャ

ゴウが来たよ

 獲物が来たんよぉby龍

 

ゴウを狩りたい龍くん

ゴウを仕留めるんよぉ

龍くん、ゴウの首をパクパク

 ぼくの首、龍くんのオヨダでバシャバシャでっすよー

 

エイディーくんのお帰り、いつもパパの懐にIN

 エイディーパパにあやして貰ったりっちゃん、バイバイしてます

エイディーパパのあやし方が気に入ったりっちゃん良かったね

 

晴れて小春日和だった日曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わん’sの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿