わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月21日のこと

2020-11-22 | お客様

昨日の土曜日は、3連休初日でしたが生憎の雨

気温も下がったので、今季初薪ストーブを点けました

そんな昨日の1番乗りは、2度目のcafeの黒子ちゃんですよ

初cafeの事を、黒子ちゃんのママさんがブログに投稿してくださいました

 あたしのママ、ヤルでしょby黒子

 ゴキゲンな黒子ちゃん

 

ウッチーママ、可愛く綺麗に撮ってねby黒子

 今日1番、黒子ちゃんを綺麗に撮れた写真です

 

晴れ間を見て、お庭に出た黒子ちゃん

お天気が悪い夕方の写真は、ブレてしまってごめんなさい

 黒子ちゃんバビューーーーンまたしてもブレブレ

 笑顔でダッシュしてくれてるけど、ブレてます

 わ~~~~~いも、ブレちゃってごめんなさい

 

ラストは、メッチャ笑顔の黒子ちゃんです

 貸切りでご満悦な黒子ちゃんをパチリ

黒子ちゃんの可愛い笑顔、最高だね

 

雨が降ったり止んだりだった土曜日
足元の悪い中をご来店頂きまして、ありがとうございました

今日も可愛い黒子ちゃんに会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

黒子ちゃんの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿