わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月9日のこと

2022-07-10 | お客様

昨日の土曜日は朝から晴れ

係りの者が芝刈りしたので、お庭もスッキリ

そんな昨日の1番乗りは、元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんですよ

 朝から暑いなぁby凪

 仲良しが居ない=おやつダッシュできないby凱

 ぼきゅは何でも楽しいby颯

 

芝刈りし立てでゴロスリ日和な凱ちゃん

ゴロンゴロ~ン

ゴロスリ最高~っby凱

大兄ちゃんと末っ子で

颯ちゃんはいつでもゴキゲンだね

涼しいcafeで休憩してる3コギ兄弟

颯ちゃん、近いよ近いよ~~

 可愛いお顔を

 

2番乗りは初cafeの、ラテくん(ポメ)8ヶ月ですよ

 3コギ兄弟に圧倒されてるラテくん

 

ぼく、ラテ旅の途中でガス抜きに来たの

 ラテくん、とてもお利口さんです

 

3コギ兄弟と一緒にラテくんもお庭へGO

 元気いっぱい3コギ兄弟に囲まれてるラテくん

 

処世術、バッチリなラテくんですよ

 ぼく、無抵抗ですぅbyラテ

 

無抵抗は分ったから、走ってよーby凱

ラテくん、腹出しはもう良いよby凱

若者同士でダーーーーッシュ

からの~~、3コギ兄弟ラテくんを追いかける

 ラテくん俊足で、3コギ兄弟は追いつけず

 

3コギ兄弟とお別れしてからは、おもちゃで遊んでるよ

 遊ぶの大好きなラテくんです

 

ラテくん、お帰りの時間だって

 ぼく、楽しかったよbyラテ

また良かったらウッチーに寄ってね

 

朝から暑かった土曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

可愛い凪くん&凱くん&颯くん、ラテくんに会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿