わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月4日のこと

2022-07-05 | お客様

昨日の月曜日は、前日の雨のお陰で、少し気温が低め

30℃前後の気温でしたが、陽が翳ると風が気持ち良い日でした

そんな昨日の1番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんですよ

 暑いわよぅbyるな

 どこが過ごしやすいのよぅbyむぎ

 おれ、日陰が良いbyうた

 

赤ちゃんだけが元気いっぱい

 ぼく、楽ちいbyゆら

 

イタグレ姉妹はそろそろ嫌になってきた

もう暑くてイヤbyむぎ

イタグレ3姉弟は日陰で動かず

 涼しいcafeに入ろうよぅbyるな

 ピクリともしないむぎちゃん&うたくん

 

ぼくは暑くても楽しいけどぅbyゆら

cafeに入ったら、ふかふかのベッドで休憩

 極楽極楽byるな

 

涼しいcafeでふかふか最高byむぎ&うた

 ゆらくんだけは、おもちゃでわちゃわちゃ遊んでました

 

2番乗りは、蓮介くんですよ

 先月15日に12才になった蓮介くんおめでとう

 

ぼく、ちょっと体調を崩してたからウッチーに来られなかったんだby蓮介

 大好きな奥さんが居なくてつまらない蓮介くん

 

ママからおやつでも貰わなかったら、やってらんねぇー蓮介くん

 ママたくさんおやつ頂戴ねby蓮介

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんが来たよ

 蓮介くんに会えて、ゴキゲンな凪ちゃん

 

凱ちゃん&颯ちゃんも嬉しそう

今日は他所のおやつが食べられるぞby凱

颯ちゃんはゴロスリ~

 ミミズさんうっふ~~んby颯

 

シュリくんが来たよ

 神戸のお友達と待ち合わせたよbyシュリ

 

シュリくん、おトイレタイムにお庭へGO

 3コギ兄弟、シュリくんをチェックしてるよ

 

颯ちゃん、シュリくんのチェックして満足顔

シュリくん、おトイレしてスッキリ~

後はクン活して、気分転換

cafeでは、蓮介くんと3コギ兄弟でおやつ祭りしてます

 蓮介くん、久々のおやつ祭りでワクワクが止まらない

 

奥さんっっ病み上がりなので、美味しいおやつをたくさんくださいっby蓮介

 3コギ兄弟も蓮介ママからウマウマ貰ってゴキゲンです

 

シュリくんも、お友達にたくさん可愛がって貰って笑顔

ウッチーママぼくのウマウマ出してね

 シュリくん、大好きなシフォンとささ身スープを食べてゴキゲンです

今日もみんな満足してくれたかな

 

少しだけ過ごしやすかった月曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シュリくんのお友達ご夫婦さまありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿