わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月11日のこと

2022-07-12 | お客様

昨日の月曜日も晴れ陽が翳ると少しはマシのような

あまりに雨が降らないので、雨乞いしたいと思ってたら今朝は雨が芝生が喜んでますね

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんですよ

 ウッチーママ、大至急馬肉スープお願いbyMANA

 

MANAちゃん、今日も元気に馬肉スープを食べてくれたよ

 美魔女の秘訣は馬肉スープよbyMANA

 

お次はコーヒーミルクの水割りをごくごく

飲み終わると、帰りましょうな、MANAちゃん

ウマウマ食べ終えたら、ウッチーに用は無いのbyMANA

そう言わず、もう少しママ達にお付き合いしてね

 仕方ないわねぇbyMANA

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 おNEWのおもちゃに夢中の理緒くん

 怜奈っちは大好きなディスクのレトリーブ

 あたい、これは欠かさないんだよっあ”っby怜奈っち

 

わんぱく坊やのシエルくんも、大好きなプラーでガス抜き中

わ~~~~~い

 めっちゃ笑顔のシエルくん

 

からの~~~、ゴロスリ~

 ヤバイお顔してるシエルくんです

 

蓮介くんも来たよ

 病み上がりの蓮介くんは、涼しいcafeでおやつ祭り中

 ぼく、楽しいですぅby蓮介

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも来たぁー

 仲良しが居てゴキゲンな凪ちゃん

 今日はおやつダッシュが出来るねっby凱

 いつでも何でも楽しい颯ちゃん

 

小兄たん末っ子ぶつかり稽古中

からの~~~、笑顔可愛い

凪ちゃん、暑いから無理しないでね

シエルくんが出てきて熱烈歓迎してる3コギ兄弟

 凱ちゃんと颯ちゃんに頭を囓られてるシエルくん

 

仲良しが出てきたから、おやつダッシュ開始ね

久々のおやつダッシュに、わん’sテンション高め

理緒くんバビューーン

わん’sみんな良い子に順番待ってます

凱ちゃんもパクっ

次は誰の番かな~

シエルくんもパクッ

 暑いから、短時間で切り上げようね

 

涼しいcafeでもおやつ祭りを開催したよ

 シエルママ美味しいおやつくださーいbyわん’s

 

今日の1枚

 怜奈っちが可愛く撮れました

 

朝から暑かった月曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿