わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月13日のこと

2021-12-14 | お客様

昨日の月曜日は、前夜から強風が吹いて冬の様相

新潟市では初雪は降ったそうです寒い1日でしたね

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんですよ

 年内ウッチー納めに来たわbyMANA

 

ママ早く馬肉スープ食べさせてbyMANA

ママったら、馬肉を千切って小さくしたわねっbyMANA

あ~~~~ん美味しいっ

ばあちゃん、イチゴくださーい

フルーツ大好きっbyMANA

食後はママに抱っこされてるMANAちゃん

 抱っこは本意では無いのよbyMANA

 

食べ終えるとそうそうに帰り支度なMANAちゃんです

 もう帰りましょbyMANA

MANAちゃん、来年も元気にウマウマしに来てね

良いお年をお迎えくださいね

 

2番乗りは、シエルくんですよ

 今日はお庭に出ないって、マジっbyシエル

 

ぼく、がっくり

 シエルくん、cafeで遊んで良いからね

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも来たよ

 ドライブしてきたのbyナターシャ

 おやつくださいなbyタァーシャ

 

シエルくんがいて嬉しいなぁbyボルゾイ姉妹

可愛がられたいナッちゃんと、おやつが食べたいタァちゃん

早くおやつ頂戴よぉbyタァーシャ

理緒くん&怜奈ちゃんも到着です

 理緒くんは、ナッちゃんパパからおやつを貰いたいんだよね

 

ナッちゃんパパおやつ持ってるよね早く頂戴by理緒

あたいも食べたいんだよっあ”っby怜奈っち

シエルくんはナッちゃんママさんに良い子して貰ってるよ

ナッちゃんもおやつを貰いに奥の席に来たよ

 みんなで仲良くおやつを食べてます

 

タァちゃんもおやつを貰って

 あ~~~~ん美味しいわぁ

 

蓮介くんも来たぁ

 新潟のお医者様に行ってきた蓮介くん

途中、吹雪いていたとか

 

シエルママに可愛がって欲しい蓮介くん、ガン見

奥さんっ最高ですぅby蓮介

 蓮介くん、至福の時

 

暖かいcafeで、仲良しとおやつ祭り絶賛開催中

 今日もみんな満足してくれたかな

 

曇りで強風だった月曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーママさんご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿