わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

11月13日のこと

2020-11-14 | お客様

昨日の金曜日は、晴れたり曇ったり

気温は高くて小春日和でしたね

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの蓮介くんが到着

理緒くん&怜奈ちゃんも来たから、お庭へGO

 蓮介くん、ぱくっ

 勇ましいTARU坊が、見切れちゃった

 毎日笑顔の夏菜っぺ

 おやつダッシュ大好き理緒くん

 俊足怜奈っち

 立ち食い夏菜っぺ

 ブラック団、おやつ待ちです

 ルンルンだね

 不本意ながら見学してるりんちゃん

 上目遣いの蓮介くん

 怜奈っちの良い表情

 ぼくちんも、良いお顔でしゅよbyTARU坊

 蓮介くんも、良いお顔です

 

ついにウッチーデビューシエルくん(ゴールデン)3ヶ月ですよ

 ぼく、お空組になったシオン兄さんの弟でしゅ

 

ゴウが大人げない態度を取り、ビビってるシエルくん

 この3色には気をつけましゅbyシエル

 一生懸命走ってるね

 おやつダッシュのシステムも分らないけど、しっかり参加中

 

おらおら若い芽を摘みたいゴウ

 やっぱりこの3色、危険でしゅbyシエル

 

ゴウがいなくなってゴキゲン

夏菜っぺさん遊びましょ

 夏菜っぺ、気を消してるよ

 楽しくて楽しくて

 とにかく、きゃっきゃ

 うさ耳になりながら、パピー走り

 理緒くん活き活き

 ゴキゲンなパピー

 よく分かんないけど、飛びついてみるパピー

 

凪くん&凱くんも来たよ

 いつも笑顔な凪ちゃん

 おやつ大好き凱ちゃん

 

凱ちゃんのことが大好きなゴウ

ゴウは、元気なコギ兄弟のことが大好きです

一緒に走ろう

凱ちゃんを見つめてるゴウ

バビューーーーン

わ~~~~~い

凪ちゃん横ベロ~

笑顔の凱ちゃん

3男子で仲良くおやつ待ち

cafeでは、パピーがお疲れモード

凪ちゃん&凱ちゃんも休憩

 9わん’sでおやつ祭り~

 シエルくん、最高に可愛いぞ

 

みんなでおやつダッシュ開始

良いお顔~

必死なわん’sダッシュ

わちゃわちゃ

見よザ・パピー走り

もうね、可愛すぎなの

しっかり参加してるの、パピー

 シオンくんの仲良しと一緒に遊んだシエルくん、成長が楽しみです

 

貴重な秋晴れだった金曜日
今日もご来店頂きまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿