わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月1日のこと

2018-07-03 | お客様

 

一昨日の日曜日は、朝から暑かったぁ

風もなくて真夏日梅雨はどこへやら~

 

そんな日曜日の1番乗りは、ルイくんですよ

今日も仲良しと待ち合わせでぇ~すbyルイ

 まだ9ヶ月のルイくん、可愛いなぁ

 

2番乗りは、待ち合わせしたテンくんですよ

 テンくんとルイくんで暴走中

 暑くて、テンくんは日陰にまっしぐら

 

細長い日陰でうろうろ

あっ仲良しが来たぁー

はい、パーシーくん&グラフくん兄弟です

 流し目パーシーくん

 暑いけど、来たよ~byパーシー

 4ヶ月のグラフくんは、おもちゃに夢中

 

お庭に出た兄弟、先ずはクン活から

グラフくんのスイッチが入ったよ

あしょびまちょbyグラフ

弟の相手は、みんなに任せたからぁbyパーシー

ぼくちゃん、たのちぃーーーの

きゃははー

お耳ペロ~ん

きゃっきゃ

ぼくちゃん、電池切れが早いから、今頑張るぅぅ

いっちょ前に、テンくんを誘ってる、グラフくん

 テン兄さん、かかってこいでちゅbyグラフ

 

グラフくん、待て待てーbyテン

きゃははー

 テンくん、優しく遊んであげてますよ

 

パーシーくんもダーーーーッシュ

ぼくも電池切れは早いよbyパーシー

ふふふ~楽しいなぁ

ちょっと弟をかまったりして

ルイたん、今日も暑いねぇbyパーシー

 暑い日は、cafeで休憩をこまめに取ろうね

 

もう、グラフくんのこの笑顔にノックダウン

 これからどんどん成長して、成犬になると別犬になるんだろうなぁ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来てくれましたよ

 ナッちゃん、いらっしゃい

 タァちゃんもいらっしゃい

 笑顔のタァちゃん可愛いぞー

 ナッちゃんはいつも優しいねぇ

 タァちゃん、行き倒れ中

 

4年半ぶりに、ミッフィーちゃんがお越しですよ

 7才になったミッフィーちゃん、いつの間にかシニアだね

 

可愛いお顔は、以前のままです

誰がシニアなのbyミッフィー

 cafeには久々だけど、山形と三条市でのドッグショー会場でお会いしてたミッフィーちゃん

その節は、ゴウの応援ありがとうございました

 

約2年ぶりに、ダフネちゃん&フジちゃんがお越しですよ

テンくんやルイたんと待ち合わせしましたぁbyダフネ

 大きなパピーのグラフくんを椅子越しに観察中

 

あたし、フジ

ダフネお姉ちゃんと一緒に来たのよ

 みんな仲良しです

 

ルイたんに愛されてる、フジちゃん

愛されちゃって困るぅbyフジ

テンくんは、スルー

モテるって、辛いわぁbyフジ

フジちゃんのお姉ちゃん、ダフネちゃんは、ママがいないと大変です

 ママっどこ行くのぉ

 

大丈夫、すぐに戻るよ

 本当じゃあ、良い子で待つねbyダフネ

 

柵越しに立ち上がって、可愛いダフネちゃん

 お姉ちゃん、心配性ねbyフジ

 

ライアンくん&ロアくんも来たよ

 暑すぎて、日陰でまったり~

 

はぁーーーっあっついbyフジ

ロアくん、フジちゃんが気になってます

 君、可愛いねbyロア

 ロアくん、狩らずに優しく対応してる好みだったのね

 

可愛い子が、cafeからお庭を眺めてますよ

 パピーッ子はすでに電池切れです

 

ナッちゃん&タァちゃんもお庭へGO

 あたち、今日は暑いから走らないわbyナターシャ

 

あたちはイケイケだしぃbyタァーシャ

ロアくんが反応してダーーーーッシュ

ライアンくんも加わり、暴走族

やんややんや

待て待てーー

疲れると、日陰に入って騒ぐ大型犬

ナッちゃんは、騒ぎに巻き込まれたくないので・・・ひとり旅

スタミナある、タァちゃん、ボールでも遊んでますね

パーシーくんが、サルーキー兄弟と挨拶してるよ

 君たち、ご飯食べてるのガリガリじゃないbyパーシー

 

デッキに出てきたミッフィーちゃんにイチャモンを付けるタァちゃん

 あの子はヤンキーなのbyミッフィー

 

なぜか、暑い中、デッキでひなたぼっこの、ミッフィーちゃん

ママ、暑いんですけどもbyミッフィー

はぁ~、暑い暑い

 ミッフィーちゃん、暑い中を写真のモデル、ありがとうね

 

暴走族3TOPで

 何故か同じ格好ですよ

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 TARU坊の写真撮りに出たけど、すでにダッシュ終了でした

 

cafeには、蓮介くんと、理緒くん&怜奈ちゃんが来てくれてますよ

テンくん家のねねが、おやつを配ってるから、わん’sガン見です

せなちゃん、おやつ頂戴

りんちゃんも必死

 テンくんねねおやつをくれなさいっbyりんちゃん

 

いつものメンバーでおやつダッシュしまーす

ヴォォォォーーーっ

テンくんは、TARU坊を狙ってダーーーーッシュ

理緒くんに返り討ちされちゃってます

怜奈っちも、テンくん狩りに加わってますよ

 蓮介くんは、真面目におやつダッシュ中なのだ

 まさか理緒くん&怜奈っちに返り討ちされるなんてぇbyテン

 

今度こそ、TARU坊と闘うんだっbyテン

うりゃーーーっ

 ぼくちん、おやつダッシュしてるのにぃぃbyTARU坊

 

真面目なこの方

 ぼくはおやつダッシュしてますから、お構いなくby蓮介

 

ぼくちんは、りんごが食べたいでしゅbyTARU坊

今日も楽しいなぁby蓮介

りんごちゃん、くだしゃーい

理緒くんは、おやつダッシュが終わって、黄昏中

怜奈っち、笑顔からの~~

ゴロスリ~~

 ある意味、セクスィーショット

 

夕方、ツキくんが来たよ

おやつください

TARU坊が笑ってます

笑われたって、おやつが欲しいのです

ツキくん、涙目だぁ

 おやつくれないと、泣いちゃうよbyツキ

 

ツキくん、ないてみてby理緒&怜奈っち

 ツキくんを見てる兄妹

 

あたしの出番が少なかったわっbyりんちゃん

 りんちゃんごめんね

今度写真たくさん撮るからね

 

 

晴れて暑かった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

大型犬祭りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿