わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

12月21日のこと

2013-12-22 | お客様

秋からずっと、週末になると雨降りのような気がします・・・

気のせいでしょうか

そんな昨日の土曜日も、1日大雨

1番乗りは、らくくん&くろまめくん&メルくん3兄弟ですよ

今日は、ママさんがお仕事だから、パパさんと男子会ですよ

チワワ’s、何かに気が付いた

駐車場にを発見したらしい

ガッツキ3兄弟の視線の先には、2番乗りの理緒くんですよ

 最近、ちっともお庭で遊べないから、理緒くん、つまんないよね

 

凪くんも到着です

早速、凪ママのおやつに群がるわん’s

 凪ママのくれるおやつは、美味しいんだよね

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 

ガッツキ3兄弟は、ハンバーグを一気食い

 

らくパパから、おやつの配給が始まったよ

みんな群がってます

 必死に順番待ちして、おやつを貰うわん’s

みんなおやつが大~~好き 食いしん坊万歳

 

おや、cafeでの優等生が居ますよ

ミッフィーちゃんです 偉いね~

 さすがはミッフィーちゃん、cafe慣れしてますね

 

そこへ、シオンくんが来たよ

まずは手荒いご挨拶から~

 強くぶつかって、凪くんに叱られてますね

 

おもちゃの争奪戦も欠かせません

 シオンくん、おもちゃを取られたね・・・・

って事はぁ~~

顔面凶器で、TARU坊を脅してますよ~~

 ひぇ~~っ 怖いお顔ですぅ

 

おもちゃを奪い返したら~ 嬉しそうな得意そうなお顔に

 

今度は、理緒TARU坊

 

シオン理緒

 男子会は、激しいやら喧しいやら~~ 大騒ぎ

 

凪くんがGETしたボールを狙う、細いジャイアン

 なかなかGETできないTARU坊、口撃開始

 凪くん、呆れ顔ですか

 今度は口から強引に奪う作戦なTARU坊

 

優等生なミッフィーちゃんは、男子を見て呆れてますよ

 ミッフィーちゃんは、終始良い子ちゃんでした

 

1日、大荒れの雨だった土曜日・・・

足元の悪い中を、ご来店いただき ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年末休みまでカウントダウンなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっとね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿