奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

1泊ツーリングの参加者募集中

2016-08-28 18:24:43 | ツーリングのお知らせ

店長が、 そろそろ予定表を作ってました。

10月15・16日 四国方面
 本日より参加ご希望の方募ります(定員になり次第締め切らせていただきます。)
  

今日は、プチツーリングを予定していましたが、雨の予報だったので断念 
が~。。。。 雨は降らなかったよ!!

夏休みもあと、3日 私の宿題まだ終わてないわ!!

8月31日(水) ちょこっと走りに行きます。
お時間のあります方 いかがですか? (ウナギを食べに・・・)

タートル前に8時30分、、頃 お越しになって~。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山ツーリング 日本の原風... | トップ | 大型台風10号の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお知らせ」カテゴリの最新記事