奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

HAPPYBIRTHDAY

2016-10-26 23:04:36 | 日々のできごと

今日は、奥の〇〇回目のお誕生日。

2011年のお誕生日はくしくも 今日と同じ水曜日なのでした 
さて、どこへ行ってたのでしょう??・・・・

でも、今日はこちら、、、 爆釣れでしたのよ。

見ての通り帰ってきてからの、、作業が大変でしたけど。。
店長が、頭と腹だしを引き受けてくれたので、調理スピードがアップ
から揚げに、お刺身。。。

あら、行きたかった、伊豆に行ったらよかったかしら~




 


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のツーリングは?? | トップ | 一泊ツーリング2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事