奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

皆さんお元気ですか??

2020-04-18 12:12:26 | 日々のできごと

 

明日は、タートルツーリングの日、第三日曜日

すでに、中止のご案内はさせて頂いておりますが・・・・。。

晴れ間の出始めた空を見上げると 世の中とのギャップを感じます。
コロナで暗く沈みがちな気持ちを上げよう、。

次回のツーリング迄 団体での行動は自粛 一人一人の自覚が大事
今は我慢の時です。

 開催の案内を待っててくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のツーリングは 中止と... | トップ | 1週間が速いのか遅いのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッチャン)
2020-04-19 08:11:14
こんにちは、元気でやってまっせ!
在宅でずっと座っているので腰が痛いわ(笑)
6月の北海道ツーリングは、延期しました。
早くコロナが終息して日常の生活がしたいですね!!
Unknown (奥)
2020-04-24 03:30:31
たっちゃんさん 
ついこの間、店長と噂してたのが、聞こえましたか?
コメントありがとうさんです、
折を見て、お越し下さい。。

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事