奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

11月のツーリングは??

2016-10-25 18:17:44 | ツーリングのお知らせ

いよいよ、本格的に、寒くなってきそうな気配です.
11月の第三日曜日となれば、、より一層
ツーリングの行き先を模索しいているところ M君が持ってきてくれた
こちら、

  

より・・・ めっけ!!



久しぶりにバイクイベントに参加しましょうか??
と、いうことになりました。

詳細は、後日。。。
とにかく、お休みの確保お願いしときます。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊ツーリング1日目 | トップ | HAPPYBIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimuねーさん)
2016-10-27 20:57:37
オイラ(^◇^)行くよ~~!
晴れろ~~~~($・・)/~~~ 

もうね、ストレスたまりマクリーヌ。

楽しみね。(=゚ω゚)ノ
返信する
Unknown ()
2016-10-28 00:32:46
はいな、待ってますよ。。
ストレス一気に爆発してください。。
で、どのような方法で?
返信する
Unknown (kimuねーさん)
2016-10-28 11:08:42
(ΦωΦ)もちろん! 爆買い! 
 ストレス発散買い!

・・・っつても。野菜や物産品よ。(堅実ね)
      
1泊ツーリングのDVDをT中さんにいただきました。
宴会のシーンもばっちり!相変わらずの酔っ払いぶりで・・・。|д゚) 
返信する
Unknown ()
2016-10-28 16:43:38
そ~いや 姉さん腰の方は?
次回は2か月分 買って、買って、買いまくってね。
T中さん、撮影編集ありがとうございました。。
来れなかった姉さんも、いった気分になれた事でしょう。
返信する
Unknown (kimuねーさん)
2016-10-28 21:01:42
T中さんのお陰で行った気分になれましたよん。
ありがたや~~('ω')ノ

腰とちゃう!
肩や!肩!
50肩もどきに往生しました~~!
チッチキチー( `ー´)ノ

返信する
Unknown ()
2016-10-29 17:53:10

アッ、肩やったね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ツーリングのお知らせ」カテゴリの最新記事