Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

腹がイッパイだー!

2013-10-06 20:14:05 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
今日も料理二回転(笑)
ただ、時間差をよく見てなくて、結構間が短くて、腹が…(^-^;

でもその短い間にどうしても髪を切りたくて。
美容院に駆け込みました!時間を指定したら結構ギリギリだったかな?
でも、この後用事があるってことで、髪を巻いてくれてo(^-^)o
スゴイうれしかったけど、実はこの後の用事は料理教室と言ったらすごーく残念な顔をしてました。
飲み会仕様にしてくれたもんね。
なんか申し訳なかったです(^_^;)

で、料理教室行ったら歓声あげてくれて嬉しかったです(笑)

髪が切れてよかった!

そして、最初のは基礎。先生がよくて楽しかったよ。
色々と忙しかったけど。
鰹節を削れたのは良かったな!
それで私はベテラン風をふかしてしまったかな?
二回目は人数多いし、先生全部やってくれるしで、何か変な感じでした。
でも、一緒にした人たちがみんなイイ人でたのしかった!
ただ、とーぶんかぼちゃはイラナイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。