Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

呟きたい!

2020-03-16 22:58:12 | 宝塚
インスタで思いを吐き出そうと思ったが、ストーリーのやり方が分からず断念。
Twitterは呟いたことがないからなんとなくできず。LINEのタイムラインもやったこと無い。

けどけど声を大にして言いたかった。

えー!たまきち辞めちゃうの~?
分かってたけど、だいもんさんみたいに匂わせとかしないの~?
メチャクチャ思ったより動揺してます。
結構好きだったんだと思う今日この頃。

しかも、バウでは有栖川有栖! 行きたい!見たい!ライビュしてくれるなら行かないけど(最初はキキ様にしたいから(笑))

みりおさんのFCもどうしようなんて悩んでるのに。
あれまー。私、今日嬉しくもない昇進が決まったんだけど、それより、ショックだわぁー!
まじかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。