Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

魚をさばいたよ!

2013-09-22 20:53:37 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
手が魚くさい(+o+)
今日はアジとイワシをさばきました!
なんか包丁の使い方がおかしくなった私。
困ったなぁ。
魚のウロコがちゃんととれてない気がしたけど…
自分がさばいたものを食べたわけではないので、アジフライはとっても美味しかったけど、上手な人がさばいてくれたのかな?
骨を取り出した人がいたので、なんか申し訳ないな~。私がした奴かも…って感じでした。
こないだと同じ人がいて、打ち解けるどころか、避けられた感じ(笑)
食べるとき暗かったがな。

いやぁ、今日こそ家で練習はしないな。と思った(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。